PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスディスプレイ☆

バタバタしているうちに
もうクリスマスが目の前ですー!


今年の我が家といえば
旦那サマが単身赴任中なうえに
ふたりの息子が入れ替わりで
合宿だのなんだのって家を空けるもんだから

クリスマスの雰囲気作りも
ついつい手抜きに・・・(笑)


昨日の新しくした棚の上は
ちょっとイイ感じになってくれましたが

そのほかの場所といえば・・・


パントリーの上の
とんがりコーンキラキラツリーと
先日作ったキャンドル・・・



 DSC07728.jpg



こちらのかわいいボトルは
以前ROCCOのSHOKOちゃんからもらったもの♪



 DSC07727.jpg



テレビの端っこにある
25年モノのツリーと小さなおうち☆



 DSC07729.jpg



あとは
シンボルツリーのウンベラータにぷすっとささってる
サンタさんのピック・・・くらいかな?



 DSC07739_20151221155111df3.jpg



あ、玄関にもちょこっとありました☆
ひかえめなトナカイくんと・・・



 DSC07735.jpg



毎年変わらないこのリース・・・



 DSC07733.jpg



たぶん、一年前の記事を見ても
同じ顔ぶれだと思います(笑)

新しくクリスマスアイテムがほしいな~と
毎年思うのですけど

結局たいして追加しないまま
クリスマスが終わります(≧▽≦)


ま、毎年同じものが出てくるっていうのも
安心感があっていいかな?
なーんて都合のいいこと言ったりしてね(*^。^*)

    ほら、土曜日のお昼になったら
    吉本新喜劇ついてホッとするわ~、みたいなね?
      →近畿限定の感覚だけどね(笑)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります!わかります!
毎年、何か追加したくなるんですけど、
追加していったら、家の中がクリスマスグッズで埋まりそうで
諦めています。
でも、今年作った、スパニッシュモスの飾り、友人たちに好評でした。
クリスマス前に、ド派手なものに変えようと思ったのですが
今年は、スパニッシュモスでクリスマスを迎えます☆

P.S.
FB見ました〜。ゆうひさんのベランダのイルミネーション
めっちゃ可愛いですね!!!
トナカイさんも、かわいい〜。

ゆうひさんとこの今日の晩御飯は、
次男さんが持って帰ってきてくれそう!!!
ピザでクリスマスのお祝い、、、かしら???

| 彩猫 | 2015/12/24 13:33 | URL |

彩猫 sama

そうそう、そうなんですよー!
だって11か月間、片づけておかなくちゃいけないものですからね・・・
増えすぎてもね~とか思うとついつい(^_^;)

わ♡あのままクリスマスを迎えてくださったのですか?
嬉しいです~~お友だちにも好評だったとはなお嬉しい~~(≧▽≦)
ほんとに素敵に使ってくださってありがとうございます♡

せっかくFBみてくださったのに、昨日の記事で同じ写真をUPしててゴメンナサイ(笑)
たぶん3000円くらいで買ったと思うんですけど、毎年「買ってよかったー!」と思ってます♪
ベランダにちょこっと設置するだけで全然違いますね♪

それが~~
次男が1週間ほど遠征に行ってて昨日帰ってきたとこなんですよね~
よって、ピザGETならず・・・!
(昨年はこの時期ピザがあふれかえってたんですけどねぇ:笑)

| ゆうひ | 2015/12/25 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1820-6ac41446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT