PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足場板発見☆

先日押入れを片付けていたら

あらっ
なんだかいい感じの
足場板を発見♡



 DSC07293.jpg



いつ買ったやつかな・・・
中途半端なサイズだから
とりあえず使うところがなくて置いてた・・んだっけ?



 DSC07283.jpg



せっかくあるのにもったいない。
どこか使えるところはないかな~~?


あった♡



 DSC07297.jpg



ここは先日のパントリーの横。
ずいぶん前に買った棚に
さらに上置きしたりして
収納を地味にUP~(笑)

でも、つけたしって、
基本ごちゃっとなってしまいがち・・・

しかも目隠しにつけたカーテン、
クリップとクリップの間が伸び伸びになっちゃって
結構中が見えちゃって
(しかも並んでいるファイルがぴしっと整列できてないです・・・)



 DSC07299.jpg


 
というわけで
こちらの場所に早速足場板を設置ー☆



 DSC07528.jpg



奥はね、これまた2枚ほどなんとなく置いてあった
もっと短い足場板をつぎたしで置きました(笑)
(奥側だしわかんないよね~)



 DSC07534.jpg



目隠しカーテンも別の布に替えました☆



 DSC07526.jpg



足場板にクリスマス雑貨・・・
なんかカワイイわ~~( *´艸`) ←自己満足



 DSC07530.jpg



これはもうすでにSHOPの商品ページとかに
使っちゃってるけど

まだ記事にできていない
フランスの蚤の市で買ってきたモノ♡



 DSC07532.jpg



とーってもお気に入り♡♡


パントリーとの接合部を見ると
急に質感が違ってガッカリですが



 DSC07529.jpg



収納的にはひきだしがひとつ
減ってしまったけど



 DSC07537.jpg



今、このコーナーが
結構お気に入りです( *´艸`)



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 手作り | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、すごくいい感じ~♡
こんな足場板が家に残ってたんだね♪

蚤の市の雑貨にぴったり…(うっとり)
ゆうひちゃんはこういうディスプレイするんだ~(*^_^*)
同じものを使っても全然違うのが参考になる!

クリスマスが終わったから
またディスプレイかわってるんじゃない?
またアップ希望(^m^)

| shoko | 2016/01/10 20:55 | URL |

SHOKO sama

ありがとーぅ♪
そうなのよ~、入手してすぐに置き場所が見つからず
とりあえず・・・と片づけたらさ、もうそのまま忘れ去られていて・・・(笑)

でしょうー♡でしょー♡
ぴったりでしょ( *´艸`)
あのコと足場板、ベストマッチ♪
ちゅーか、たぶん、
こたつの上にあのコが置いてあっても
足場板の上にみかんが置いてあっても
どっちも絵になるんだと思うのよ? ←ほんまか?

やだ~~
や~め~て~~
クリスマス雑貨が撤収されたまんまなのに(笑)

| ゆうひ | 2016/01/12 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1817-3f583532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

