PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホケース新調☆

金曜日に膝のボルトを抜く手術をした長男は
翌日土曜日には無事退院いたしまして
今日から普通に出勤していきました。

主治医の先生いわく、再建した靭帯は
まるで本物のようになじんで動きもよく
素晴らしい仕上がりです、とのことで


長男の身体をホメているのか
先生の腕を自画自賛なのか(笑)


いやいや、そんなことはどっちでもいいです!

素晴らしい仕上がりだなんて
このうえなくありがたいこと(≧▽≦)

よかったね、これからもサッカーできそうだね♪



さてさて
スマホケースを買い替えました♡



 DSC07576.jpg



今まで使っていたのはこちら。
マットなダークブラウンで
プチプラながらも気に入っていたのですが・・・



 DSC07578.jpg



ここがね、ほら・・・
なんかめくれてきちゃって・・・



 DSC07582.jpg



先日SHOKOちゃんと会った時に見たら
SHOKOちゃんもそんなに新しくないらしいけど
もっとしっかりした感じで

何が違うのかな~と思ってじーーっと見てたら
あ!
端っこにステッチが入ってるのか!


で、今回は
端っこにちゃんとステッチが入っているものを
選びました☆



 DSC07583.jpg



うん、これならきっと
ぴろーーんって浮いてこないよね♡


それから今度はグレーにしたんです。

なぜかって
それはね

ダークブラウンだとBAGの中で見つけにくかったの


一応、スマホホルダーをBAGにつけて
そこになおすようにはしているのですけど

ほら、急いでるときとか、
そのままポイって入れちゃうとね、

暗いBAGの中をゴソゴソ探しても
ダークブラウンだとわかりにくくて



 DSC07586.jpg



グレーになって
見つけやすくなりました( *´艸`)♡



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スマホケース、うちもやんちゃ姫のを先ほどポチったところです〜♫
さすがに若い子の選ぶのは高かったなぁ(^_^;)
でもこれは祖父母からのクリスマスプレゼントの分から出すという事に
なってるからいんですけどねー。

そして私も慌てて自分のスマホケースに
ステッチが入ってるかチェックしましたよー笑
入っててよかったです笑

ショップのクーポン確認いましたぁ♫
期限までに使いたいと思いまーす♡凸凸

| yurari | 2015/12/21 21:58 | URL |

yurari sama

そうだったんですね~
今どきの若者はどんなケースが好みなんでしょう~~♡
(でもお高いのですね・・・)

ふふふ・・・ステッチはいってました?
よかった、よかった、それならぴろ~~んってならないですね(#^.^#)
これって買ってみないと気づかないポイントですよね☆

クーポン、ややこしいことで申し訳ないです~
よろしくお願いいたします( *´艸`)♡

| ゆうひ | 2015/12/22 12:59 | URL |

おおっ、新調したんだね?
しかも私のを観察してたなんて(笑)
私のケースにステッチ入ってるなんて
全然気づいてなかったよ!

こないだも言ってた通り、今のやつ気に入ってないんだよね~(涙)
それ、色はいろいろあった?

| shoko | 2016/01/10 20:48 | URL |

SHOKO sama

ふふふ・・・
車の中でガン見してた(笑)
SHOKOちゃんがお店を探してスマホさわってるときとか
「ほうほう・・・ステッチが入ってるのか・・・」って( *´艸`)

うん、定番系のカラーがたぶ5色くらいあったとおもうよ?
あとで買ったサイト、LINEするね♪

| ゆうひ | 2016/01/12 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1816-c4f151f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

