PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーゲンダッツ☆華もちシリーズ再び♪

前回、大人気であっという間に
売り切れてしまった
「ハーゲンダッツ 華もち」


金曜日にインスタでいろんな方が
再販してるよ~とUPされているのを見つけて
あわてて土曜日の午後から
買いにいったのですが・・・



 DSC07569.jpg



またしても
みたらし胡桃しか買えなかった

前回もこちらしか残ってなかったんですけど
私はこっちがいいかな~と思ってたので
満足してたのですが


2種類買ってらっしゃる方の大半が
黒蜜きな粉のほうがオススメ!
と・・・


そ、そうなの??
じゃ~今回は私も黒蜜きな粉を・・・と思い

コンビニ6軒まわったけど
どこも売り切れー!



 DSC07572.jpg



あるコンビニの店員さんは
「皆さん10個単位で買っていかれて
 入荷後1時間でなくなってしまったんです~」

うそーーん
すごすぎる人気


というか
前回あんだけすぐに売り切れたんだから
もうちょっと増量生産してよねぇ・・・?

次は出遅れずに
黒蜜きな粉をGETしたいと思います!


あっ

もちろん、こちらのみたらし胡桃も
超ウマでしたよ(*^。^*)♪




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました
関連記事

| 食べ物 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/14 22:28 | |

わぁー、そんな話を聞いちゃうと
何がなんでも食べたくなっちゃいますね~
黒蜜きな粉♪
アイス好きとしては人気のものは
どうしてもGETしたくなるぅ~笑

凸凸

| yurari | 2015/12/15 16:57 | URL |

yurari sama

そうでしょう、そうでしょう(≧▽≦)
でもね、もう月曜日にはアイス売り場のPOPすらなくて
次の期間限定商品が並んでました、、、
あっという間の華もち期間でした~~

yurariさんも次回発売のときには絶対!
GETしてみてくださいねー♡

| ゆうひ | 2015/12/16 14:22 | URL |

鍵コメ sama

お返事がおそくなってすみませんでしたi-201
さきほど鍵コメ様のblogの方へメッセージを残しましたので
よろしくお願いいたします(*^_^*)

| ゆうひ | 2015/12/16 14:24 | URL |

これって本当に人気あるんだってね!
私も次は食べようと思いつつ、まだ…(^^ゞ
というか、今ダイエット中だから間食できないよ~(涙)
黒蜜きなこ、聞くだけでもおいしそう…(^m^)
そういう情報を手に入れるためにも
アンテナはってないとダメだね★

| shoko | 2015/12/21 00:24 | URL |

SHOKO sama

いや~もうほんとに
2~3日で姿を消してしまうという超人気☆
次こそは黒蜜きなこを絶対に食べてみたい!!
お互い、その情報入手したら知らせあいっこしよう(≧▽≦)

で?ダイエット?
する必要全くないや~~ん??

| ゆうひ | 2015/12/21 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1813-d2e5ec4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

