PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手作りキャンドル♪

たぶん・・・
2年くらい前の冬に買ったコチラのグラス☆



 DSC07376.jpg



3COINSでね、
あっ、これ、キャンドルにしたらきっとかわいい!

そう思って買ったんです。
ええ、たぶん、クリスマス前頃だったんじゃないかと・・・

でも買った年にできなくて
仕方ない、来年のクリスマスに間に合うように
作ろう~~とか思いながら

たしか去年
「あーー!今年も出来なかった!」
と思ってた・・・このグラス(笑)


やっと手を付けました~



 DSC07378.jpg



いただきもののシャーベットの器も
「キャンドルにちょうど良い~♡」と思って
置いてあったので一緒に♪

アロマオイルもちょっと入れたりして♡

ほんとはね、6個ほどあったのですが
湯せんした蝋が全然足りなくて



シャーベットの方はラベルをつけてみました♡



 DSC07403.jpg



真ん中めっちゃへこんでる・・・
ま、素人ということでお許しを(笑)



 DSC07406.jpg



2年以上かけてようやくできた
手作りキャンドル♡

・・・ですが?


どうやら今年の聖夜に
共に過ごす人はいそうになく

  旦那サマは単身赴任でしょー?
  長男はきっと彼女とデートでしょー?
  次男はきっと一年で一番忙しいと思われる?ピザ宅配のバイトでしょー・・・



う~ん

せっかく出来上がったけど
今年灯をともすことはなさそうです(^_^;)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 手作り | 18:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなにかわいかったら私も買ってしまいます♪
ロウソクになって尚欲しいかも。

是非、クリスマスに灯して下さい。

| nanan | 2015/12/16 11:04 | URL |

nanan sama

ね~キャンドルにピッタリの色とデザインでしょう♡
2年越しだなんて、ほんとにいつも時間かかっちゃって(^_^;)

え~~クリスマスに?
ひとりでですか?
なんかもったいないですぅ~~(笑)

| ゆうひ | 2015/12/16 14:25 | URL |

3coinsにこんなステキなグラスがあったんですね~♪
ちょっとiittalaっぽいですよね~。
シャーベットの器もラベルを貼るだけで
完全に売り物じゃないですかぁーー!! スゴイ!!

クリスマス・・・
あー、おうちが近かったらなぁ~
絶対に乱入しますよ!!笑

凸凸

| yurari | 2015/12/16 15:07 | URL |

yurari sama

お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201

そうなんですよ~
数年前の商品を今頃出してくるという(笑)
作ろうと思いつつずっとドレッサーの片隅に出してあったのですが
2年放置でホコリかぶっちゃってました(≧▽≦)
うふふ・・ラベルってほんとイイ仕事してくれますよね~♪
でも灯りをつけたら熱ではがれてきちゃったりとかしないのかな??と少し心配・・・

やだ~近かったら
私が乱入してますよー!!
クッキーちゃんに癒されながらyurariさんの手作りケーキでおしゃべり・・・サイコー♪♪

| ゆうひ | 2015/12/20 11:18 | URL |

ゆうひちゃんってロウソクまで手作りしちゃうの~?
アロマを入れてって…めっちゃ興味あるや~ん(*^_^*)
真ん中凹まずにできたら、お店で売れるんじゃない?
私も一回作ってみようかな、もちろん家用(^m^)

で、クリスマス一人なのね?
私も仕事~(涙)
LINEしちゃおっかな(笑)

| shoko | 2015/12/21 00:27 | URL |

SHOKO sama

溶かしただけ、、、なんだけどね(笑)
前にもやったことあったけど、やっぱり入れ物が大きいと
へこみも目立つ~~!
写真で見るよりもずっとへこんでんのよ?
ま、自分用だしいいけどね(*^_^*)

そうよ~ひとりよ~(泣)
あ、そっか、受験生にはクリスマスなんて関係ないもんね?
近くだったらSHOKOちゃんの仕事終わりにかけつけるのにー(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/12/21 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1812-df6c8ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT