PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーズドライのカレー☆

フリーズドライのお味噌汁が
とっても美味しいアマノフーズさん。

なんと!
こんなものまであるんですね??



 DSC05339.jpg



ええ、もちろん
いただきものです(≧▽≦)



 DSC05341.jpg



へ~~~・・・



 DSC05342.jpg



服部先生が言うんだもの
間違いないはず☆



近頃ひとりの夕食、という日も多いので
そんなときにピッタリ☆

どれにしようかな~~

よし、まずはグリーンカレーから♪



 DSC05734.jpg



用意するのは
お皿とお湯だけ☆


袋から出したらこんな感じ。
この時点ではお味噌汁かカレーかわかんないですねぇ



 DSC05737.jpg



お湯を入れて・・・



 DSC05738.jpg



少しかき混ぜたら出来上がり☆



 DSC05744.jpg



これは簡単!
しかもなんだかオシャレな感じ!

アマノフーズのお味噌汁で
個人的に一番美味しいと思うのは
「茄子の味噌汁」

いや~~
茄子の仕上がり具合が絶品なんだもの♡

このグリーンカレーも茄子が入っていたので
これは期待大~~♡





・・・・・・・・・・!


ココナッツミルク入ってたぁ~~(>_<)
  ↑めちゃ苦手



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリーンカレーにはココナッツクリームがつきものでは??
私も苦手でした!!
でも、カンボジアに行った時に食べたココナッツクリームのグリーンカレー、
絶品でした。ものすごくまろやかでおいしかったです。
あ~、また食べたくなりました!本場の味。

↑ご紹介ありがとうございます。
どうも照れてしまいます。

| nanan | 2015/12/12 23:14 | URL |

nanan sama

えぇっ??
そうなんですね??
ただ色がグリーンなだけかと思ってました(笑)
nananさんは本場の味をご存じで!
やっぱり最初に美味しいものを食べないとダメですよねぇ
服部先生のお墨付きだから大丈夫かと・・・

いえいえ、とんでもないです♪
ご協力いただきありがとうございました(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/12/13 16:00 | URL |

ちょっと、ちょっとちょっと!
グリーンカレーにはココナッツミルク必須でしょ!
絶対入ってるよ~~~!

で、ゆうひちゃんココナッツミルク苦手なんだね?
私、タイカレーが好物の5本の指に入るくらい大好きで
今度ランチ行く時はタイカレーもいいな、って思ってたけど…
無理だね~(涙)

お湯でといて食べられるなら嬉しい♡
一回試してみよ~(*^^)v

| shoko | 2015/12/14 00:22 | URL |

SHOKO sama

やだ~また言われちゃったわ~(笑)
グリーンカレーはココナッツがつきものなのね?
カレーってそんなに興味ないし(キライじゃないけど)
内容まったく知らなかったよ~(^_^;)

そっか、タイカレーがこんな感じなのね??
うぇ~~ん、他のお店がいい~~(>_<)

これね、ククレカレーとかみたいな感じじゃなくて
結構サラサラした感じなのよ~
お湯で溶いたコーンスープみたいな??
でもお茄子はやっぱり絶品よー☆

| ゆうひ | 2015/12/14 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1808-db8f65c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT