PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナチュキチ☆ソープボトル

先日SHOKOちゃんと展示会の帰りに寄った
ナチュラルキッチンで買ってきました♪



 DSC07468.jpg



キッチンに置いてるハンドソープのボトルがね
ずいぶん前に買ったものなので、少々好みが・・・
(白に薄~い水色とオレンジのミズタマ模様)


いいのがあったら買い替えよう~と思いつつ
はい、ずっと放置のまま(笑)

やっと新しいボトルを買うことができました☆
(いうほどのお値段じゃないのにね)


なーんにもないっていうのもね?

そこでいつもの英字テープをペタリ☆



 DSC07472.jpg



うん♪
かわいくなった♡



 DSC07476.jpg



ずーっと
地味に気になっていた場所が
やっと改善されたのでした( *´艸`)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひさーん、おはようございます♪

白ボトルに英字シール!!
ちょっとの手間でランクアップしますねー♪
我が家のハンドソープのボトルも数年前に買ったダイソーの陶器の白ボトル!
早速シール貼ってマネさせていただきまーす笑

凸凸

| yurari | 2015/12/11 11:13 | URL |

yurari sama

あっ、yurariさんのところも白い陶器のボトルなんですね♡
うふふ~真っ白でもかわいいんですけどね~♪
なんかちょっとやりたくなっちゃう・・・んですよね(≧▽≦)
雑貨好きさんならステンシル、とかされるのでしょうけど
私はもうほら・・・お手軽優先で・・・(笑)

| ゆうひ | 2015/12/11 13:26 | URL |

こんにちは、はじめまして
シンプルで素敵なボトルですね
うちもいつか買い替えようと長年思いながら
今だに、イオンの既製品のまま(;^_^A
英字テープを貼るアイデアも素敵です

| まちゆず | 2015/12/11 17:45 | URL |

まゆちず sama

ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
そうそう、すでにあるものを買いかえるのって・・・
ついつい延ばし延ばしになってしまいますよねi-201
今回やっと買うことができました♪
(100円で大げさですが:笑)
この英字テープはなかなか使えますよ☆
家中あちこちに貼ってます(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/12/13 15:57 | URL |

あの時のボトル~♪
店の外から、ゆうひちゃんが吟味してる後ろ姿を眺めてた私(笑)
やっぱりこっちの陶器のが正解だったね(^m^)

で、この英字シールすっごく可愛い!
これ、どこで手に入れたの?
また今度教えて~~~♡

| shoko | 2015/12/14 00:18 | URL |

SHOKO sama

うん!こっちにしてよかったー(≧▽≦)
めっちゃ迷ってたよね、あのとき(笑)
待たせてごめーん☆

これ、いいでしょ~~!
めっちゃ使えるコよ?
私は3年くらい前にniko and...で買ったんだけど
もう今は置いてないかも・・・

「パッキングテープ クレーン」
で検索してみてー♪

| ゆうひ | 2015/12/14 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1807-c76e6ce7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT