PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットをはってオトコマエ寄りに☆

少し前に作った
寄せ植えアレンジを置いておく棚☆



 151020-6.jpg



ど~しよ~か悩みましたが・・・
やっぱり買ってきましたー!



 151208-1.jpg



ホームセンターでカット売りしている
スチールワイヤーのネットです♪


バイクで出たときに思い立って買いに寄ったんですけど
持って帰るの大変でしたよ~~

だって、ほら・・・



 151208-2.jpg



痛いんだってば


この状態で置いておくのもキケンなので
早々に作業開始!

裏側からタッカーでとめていきます☆



 151208-3.jpg



うんうん、いい感じー(≧▽≦)



 151208-4.jpg



実はこのコンセント部分が今までは
棚側に入り込む形で壁にピタッと置けてたのですが

おっとっと
でも仕方ないですよね~・・・
(そこだけ穴あけるとか?またややこしくなるしね)



 151208-5.jpg



はい☆
寄せ植えたちを並べてみますよ~♪



 151208-6.jpg



う~ん、かわいいっ!
棚がオトコマエ寄りになって
リメ缶たちと合う合う(≧▽≦)



 151208-7.jpg



薄暗い場所に置いてるし
きっと私以外の人はほぼ気づかないようなコトですが

うん!
ネットつけて正解っ



あ、このリメ缶寄せ植えたちは
間もなくSHOPにUPいたしますので
もうしばらくお待ちくださいねー♪



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 手作り | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この棚は電動ドライバーでウイーンとネジを固定したものですか?
私もちょっとした棚を作ったのですが、慣れない電動ドライバーで
よくわからず買った木ネジをウイーンとやったらみごとに
板がバキバキ・・・
大失敗です。
そして木工ボンドでつけることに。グラグラなので棚としては無理かな。
釘を打ちなおそうと思っています。

ゆうひさんのようにパパっと棚が作れたらいいな~~。

ネットもついてかわいいかわいい、あるとないとではおしゃれ感が違いますね!
私もネットをつけるような腕前になりたい。
まず、棚が作れるようにならないと・・・トホホ。

| nanan | 2015/12/09 12:03 | URL |

nanan sama

木が乾燥してるとパッキパキになりますもんねぇ
私もよくありますよ~~(≧▽≦)
仕方なくL字金具で固定するパターンです。
木工ボンドだけだと確かに厳しいですねi-201
私も毎回いきあたりばったりで作るので(笑)
板ワレしないコツは・・・ROCCOさんならご存じかもですね♡

ね、ね、やっぱりネットついたらかわいいですよね♪
でも持ち帰る間も作ってる間も
私をザクザク刺してくるアブナイアイテムでしたー!

| ゆうひ | 2015/12/10 13:21 | URL |

いや~ん、ネットつくだけでこんなに可愛いのね♡
ていうか、行動結構早いやん!
いつもは割と長く温める派だったのに…?

そうそう、このネット、チクチクして痛いんだよね★
私も何回も手をやられたもん(涙)
可愛いのに危険な奴め(。-ܫ-。)ムフッ♥

板が割れないようにネジを打つコツ?
それは「そうろっとやる」ですわよ(笑)

| shoko | 2015/12/14 00:15 | URL |

SHOKO sama

でしょ~かわいくなったでしょ~~♪
いやいや、これは温めてたら私キズだらけになるって(笑)
早々に片づけたわー(≧▽≦)
もっと表舞台に出してあげたくなったけど
この薄暗いデッドスペースを生かすために作ったし??
仕方なくここで・・・

え?
そうろっと??
それで割れないーー??
私乾燥してるからかと思って霧吹きで水ふいてしたことある~
効果があったかなかったかよくわからなかったけど(笑)
(表面だけ濡らしてもねぇ)

| ゆうひ | 2015/12/14 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1804-d010a6d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

