PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼間からお鍋PARTY☆

土曜日はさぼちゃんが遊びに来てくれました♪

初めは「どこかでランチしよ~」といってたのですが
さぼちゃんが「うろうろするの寒いからそっちに行くよ~」
と言って、うちまで来てくれたのでした(≧▽≦)


ひさ~しぶりのおうちランチ☆
「何食べたい~?」と聞いたら

「・・・お鍋?」

だよねー!
寒いしねー!!


お鍋だと準備も簡単なのでアリガターイ♪

でも・・・
せっかくおうちランチだし・・・
こないだのアレ、使いたいな・・・


・・・で☆
サイドメニューにこんなのを作りました(*^。^*)



DSC07451.jpg



えっと~
手まり寿司いくらのっけ大葉添え ←そのまんま

ほんとはローストビーフをのっけたかったけど
お鍋にローストビーフはねぇ(笑)

でもなんかそれっぽくできたんじゃ??



 DSC07449.jpg



ちょっぴりおもてなし感も出たので自己満足(≧▽≦)


お鍋はさぼちゃんリクエストの豆乳鍋にしましたよ☆



 DSC07454.jpg



私、豆乳鍋って初めてだったんですけど
うん、美味しい!

豆乳が苦手なのでちょっとヒヤヒヤしてましたが
これはヤミツキになるかもー♪


お鍋をたらふく食べたあとは
さぼちゃんが買ってきてくれたケーキで
おやつタイム☆



 DSC07455.jpg



うふふ・・・
やはりマロンクリームははずしませんね♪
美味しいな~☆


そしてその後は
前日に衝動買いしてしまった
贅沢ショコラポテチを(*^。^*) ←ずっと食べてる



 DSC07461.jpg



あ~も~~
この甘いのにしょっぱいっていうのが
たまんない☆


食べて
しゃべって

食べて
しゃべって


あっという間に7時ー(≧▽≦)



 DSC07466.jpg



お互い大学生の息子がいるので息子の話をはじめ
仕事の話や、この年代特有の身体の変化のことなど

あーだこーだといっぱいおしゃべりして
とっても楽しい一日でしたー♪


さぼちゃん、来てくれてありがとね!
また豆乳鍋、食べようね~(o^∀^o) ←かなり気に入った




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました
関連記事

| おうちcafe | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそ~♡

うふふ(〃艸〃)

久しぶり ゆうひちゃんブログに
お邪魔します٩(ˊᗜˋ*)و

ウッドトレー お洒落~♡

こんな使い方も あるんだね(o^^o)

いつも 参考になるなぁ~

私も早く お家の模様替え完成させて
お友達とパーティーしたい~(*-艸・*)

お互い 何かと 忙しいけど
体調気をつけて モリモリ食べて٩(ˊᗜˋ*)و
年末 乗り切ろうね~٩(ˊᗜˋ*)و

| miyu1mako | 2015/12/08 13:00 | URL |

miyu1mako sama

うふふ・・・おひさしぶりのイラッシャイマセ♡

ちょっと無理矢理使っちゃったよ~(笑)
せっかく買ったしね、どうしても使いたかったの(≧▽≦)

うんうん、ほんと、年末はなんだかんだと忙しいよね!
気持ちの余裕がなかなかもてないけど、とにかく食べて!
パワーつけて乗り切ろうね☆
ごま豆乳鍋、すごく美味しかったよ~♡
ぜひ食べてみてね(*^_^*)

あ、ご依頼のお品、
今週末にとりかかる予定です♪

| ゆうひ | 2015/12/08 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1803-baa17381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

