PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディスプレイのご紹介☆No.90

みなさま、こんにちは(*^^*)
フェイクグリーン&雑貨SHOP【One's place
お客様ディスプレイのご紹介です♪


第90回目は
神奈川県にお住まいのM様です♪


LEDキャンドルをのせた丸いプレートに
スパニッシュモスやベリーガーランドを合わせて
キャンドルリースにしてくださいました♡



 No90 Msama1 blog



クリスマス感たっぷりの
とっても素敵なキャンドルリースですね♪
真っ赤なベリーが効いていますね♡



こちらはユーカリテトラゴナとファーンブランチを
コットンフラワーと合わせていただきました☆



 No90 Msama2 blog



なんと、発送時に使用した宅配袋を蝋引きして
花器として使ってくださっています(≧▽≦)

私の中では梱包資材だったものが??
こんなに素敵に生まれ変わるなんて♡
お写真をいただいたときは感動してしまいました!



お使いいただいた商品はこちら
↓↓↓
スパニッシュモス
ペッパーベリーガーランド
多肉植物E-1
あじさいドライ(バレンシアレッド)
ファーンブランチ
ユーカリテトラゴナ



  ↓↓↓その他のディスプレイもご覧になりたい方はコチラへどうぞ♪↓↓↓  

       Display-Introduction-blog.jpg




One's place」ではご購入いただいたお客様のディスプレイ写真を募集しております☆


「掲載してもいいよ!」という方がいらっしゃいましたら
ぜひSHOPアドレスまでメールにてお送りください☆
blogをお持ちの方は紹介ページにてリンクさせていただきます。
ニックネームと簡単なご説明文なども添えていただければ幸いです。


  ***SHOPメールアドレス***
  shop-info@ones-place.com





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村     



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              




       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  


関連記事

| net shop | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1802-32da9497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT