PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

展示会に行ってきました♪

昨日は雑貨メーカーさんの展示会でした☆

今回は木工雑貨「ROCCO」のSHOKOちゃんも
一緒に行ってきましたよ♪


雑貨メーカーさんなので
グリーンの数は少ないのですが

新商品をメインに
かわいい雑貨たちがたくさん並んでいます☆



 DSC07408.jpg



ひとりだと頭の中で
「どうかな~う~~ん」
と悩んでしまうのですが



 DSC07413.jpg



SHOKOちゃんと色々話しながら見てまわれたので
とても楽しかったです(*^_^*)




展示会の後は
梅田まで戻ってランチタイム♪



 DSC07433.jpg



めずらしく横並びの席です☆



 DSC07432.jpg



絶叫マシンのイスに見えてしまうのは
私だけでしょうか~(笑)



店内はとっても天井が高くて開放的♡



 DSC07420.jpg



展示会場が暑かったのと
うろうろ歩きまわったのとで
なんだかしんどくなっちゃってたので

座って、お水を飲んで、
やっと落ち着きました~~



見て、コレ♡
かわいい前菜♪



 DSC07426.jpg



手前の丸こいのは
「パンに塗って食べてくださいね~」

左からサツマイモ、チーズ、トマト、バジル♡
えっとね、チーズが美味しかったです♪


そして
あさりがたっぷり入ったオイルパスタ♪



 DSC07431.jpg



うんうん、美味しい~~(≧▽≦)


食後のアイスティーを飲みながら
(ここも暖房結構効いてたんですよねぇ)
たっぷりおしゃべりをした後は
せっかく来たんだしね~と

キッチンキッチンと
ナチュラルキッチンで
お買い物をして

夕方早めに解散しました☆
(平日だしね、SHOKOちゃんとこはまだ小学生だしね)



というわけで

今回はデザートの時間がなかったので・・・
帰りにコンビニで買っちゃいました( *´艸`)



 DSC07436.jpg



これね、
この山のほとんどが生クリームです♪



 DSC07445.jpg



「疲れた身体に糖分補給」
にピッタリのデザートでした♡♡




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| おでかけ | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの後、ケーキ買って食べたのね~(笑)
生クリームたっぷりの(^m^)

あの後、いろんなアイデアが湧いてきてね♡
子供が寝た後、カズに図解付きで説明したよ~!
ほんとに楽しかった♡

しかし、普通ならあの後ケーキの流れだよね?
なのに暖房にやられて「帰ろう」ってことになったのは
虫の知らせとしか考えられない!
だってまだまだ喋りたかったし…(笑)

今度は絶対クリームたっぷりケーキ、一緒に食べようね!

| shoko | 2015/12/04 22:40 | URL |

SHOKO sama

てへ♪
ICOCA差し入れで(≧▽≦)

図解付き~~!
そうなんだ~私も見てみたかったな☆
いろいろ参考になったならよかったよ~(*^_^*)

うんうん、ほんと、いつもなら絶対あの後
スイーツ目当てのカフェに入るよね?
絶対そうだよ、何かを感じ取ってたんだよね!
あのタイミングで電車に乗り込んだんだから最短だったはず!
ちょっと待たせちゃってかわいそうだったけど
ほんと、すぐに帰れる場所にいてよかったよね。

うん、今度は絶対一緒に食べよー♪

| ゆうひ | 2015/12/06 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1800-37102cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT