PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サビサビランタン

少し前にNET購入した
こちらのランタン♪



 151201-1.jpg



LEDライトがついてます♡



 151201-2.jpg



サビサビっぽい塗装がかわいいでしょ( *´艸`)



 151201-3.jpg



お部屋には昨年買った
炎部分がゆらゆらするLEDキャンドルがあるし



 151201-4.jpg



ベランダに置こうと思って♪



 151201-5.jpg



ガーデンにも合うデザインだし
絶対カワイイよね♡


・・・と思ってたんですけど


えーと
LEDの色がね
超ホワイト

いやいや
これは私の勘違い

ランタンなんだから
勝手にオレンジ色に光るんだと

思い込みってコワイですねぇ

そっかー
白なんだ~

白か~

白ね~


・・・・・・・・。

   ↑一気にテンションがさっがてる




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LEDの白は私もがっかりする時があります。
うちのキッチンはLEDの白で選んだんだけど
ビーズのランプシェードをつけると
う~ん、・・・なんだかな~。
ちょっと残念です。

ランタンだとほんと残念ですね。
電球をオレンジ色に塗るとどうなんでしょう。。。

| nanan | 2015/12/02 10:40 | URL |

nanan sama

あ~~あのビーズのランプシェードですね??
あれにはたしかにオレンジ色のほうが似合いそうですねぇ(^_^;)
やっぱり「白」はちょっとスタイリッシュな空間とかのほうが合いますよね。
うちのイメージとは・・・少し違いましたi-201
オレンジに塗る・・・か・・・ソレありかも??

| ゆうひ | 2015/12/03 14:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/03 16:43 | |

サビサビランタン、めちゃいい感じやん(^m^)
ゆうひちゃん家のベランダの雰囲気にぴったり♡

ランタンだから、やっぱりロウソクっぽく作ってほしいよねぇ(´・ω・`)
これ作った人、サビ塗装で全神経を使い果たしちゃった?
う~ん、他がかなり素敵なだけに…おしいね★

| shoko | 2015/12/04 22:47 | URL |

鍵コメ sama

お久しぶりです~~☆
お元気でいらっしゃいますか??
コメントいただけて嬉しいです♪

先ほど新しいアドレスのほうへメールでお返事させていただきましたので
よろしくお願いいたします(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/12/06 11:15 | URL |

SHOKO sama

でしょ?でしょ?
ベランダにいい感じでしょ?

なんでこのデザインに
真っ白なLED合わせるかなぁi-202
しかも透明ガラスだから、ほんとにそのLEDの粒だけが
パシーっと光ってる感じでね、、、
挙句のハテには・・・だしねi-241

| ゆうひ | 2015/12/06 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1798-1a861a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT