PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスカラーのマステ&再入荷のお知らせ

先日SHOKOちゃんと行った
北山の雑貨屋さんで買いました♪


シルバーと
いろんな色が楽しげな・・・これって何柄っていうのかな?



 151126-1.jpg



実はSHOPでお買い上げいただいた商品を
送るときに入れる箱や封筒に
いつもちょこっとマステを貼ってるんです♪
(たま~に貼り忘れるときもありますが

その時に気に入っている色や柄のもので
特に意味はないのですけど
・・・かわいいかな~と思って(*^_^*)



 151126-2.jpg



もうすぐ12月だし・・・



 151126-3.jpg



この季節だけクリスマスっぽいカラーの
マステを貼ろう♡



 151126-4.jpg



***************************


品切れとなっておりました商品が
一部入荷いたしました♪

・JUNKスパニッシュ
・グリーンボール
・多肉A-13(ネックレスタイプ)
・ガーベラ

どうぞご覧くださいね(*^-^*)



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、こないだ買ってたやつね~♪
なるほど、こんな感じで使うのね(^^)

マステって見るたびに可愛いのがあって
しかもお値段もとっても可愛くて♡
私もいつも買いたい欲求を抑えるのが大変(笑)
う~ん、何だか欲しくなってきたな~(*^_^*)

| shoko | 2015/11/29 23:14 | URL |

SHOKO sama

そうそう~こないだ買ってたやつ♡
マステって、見るとほしくなっちゃうよね?
私もついつい余計に買っちゃわないように気を付けてるけど
今回は明確な用途があったので♪

| ゆうひ | 2015/11/30 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1794-d3bb9d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

