PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチンキッチンのウッドトレー♪

少し前にお友達と梅田でランチしたときに
キッチンキッチンで買いました♡



 151119-1.jpg



結構厚みのある
ウッドトレー☆



 151119-3.jpg



この自然な曲線がいいですよね♪
もちろん全部違う形でしたよ☆


うん、1枚なら買えるお値段ー(≧▽≦)



 151119-2.jpg



ほら、
ホームパーティとかで

こういうのによく
ローストビーフとか??

かっこいい~~!!



 151119-4.jpg



・・・いつ、そんなパーティが?



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁぁぁ~~
ラストがとっても切なかった(笑)

あります、あります!
ボジョレーヌーボーも解禁だし。
それに、来月はクリスマスパーティです♪

| nanan | 2015/11/20 00:40 | URL |

nanan sama

あら、切なかったですか?(笑)
だってねぇ、家族の夕食(しかも子供たちだけ)じゃ使う気になれませんからね?

だめだめ~私お酒飲めないしi-202
クリスマスも次男は合宿に行ってるし、長男はたぶん彼女と過ごすし、
パートナーは愛媛だし、、、やっぱ使うときなさそうですぅ~~(≧▽≦)i-201

| ゆうひ | 2015/11/20 09:44 | URL |

こんばんは。

素敵なトレーですね。
うんうん。ローストビーフ乗せたら絶対おしゃれですね(^^)
近かったら、食べに行くのに(笑)

| jun | 2015/11/21 18:28 | URL |

jun sama

でしょー?
絶対ロースロビーフでしょ(≧▽≦)
あぁ、、乗せてみたい←食べてみたいの間違い

乗せたらぜひ?食べに来てくださいね☆
あ、その前にまず私がjunさん家にあのおしゃれな
朝ごはんプレートを食べに行かなくちゃ♪♪

| ゆうひ | 2015/11/23 14:10 | URL |

ローストビーフね~♪
ゆうひちゃん宅はちょこちょこパーティーあるやん♡
その時に…

お料理も器で全然見た目が変わってくるもんね♪
キッチンキッチンかぁ…私も今度行こうっと(^m^)

| shoko | 2015/11/24 20:23 | URL |

SHOKO sama

最近ないよ~
あっても子供含む大人数で「鍋!」とか?
ローストビーフ、のせたいな~・・・

そうそう、器のチカラってすごいよね!
ホント言えば全部びっくりドンキーみたいな木のお皿にしたいとこだけど
そこはホラ・・・お財布と相談で・・・いつも後まわし(笑)

| ゆうひ | 2015/11/25 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1788-c9878195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

