PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち缶整列♪

wedding披露パーティにお使いいただく
ぷち缶 90個☆

昨日、出来上がりました♡



 DSC07170.jpg



ぷち缶をこんなにたくさん
一度に作ったのはハジメテです(≧▽≦)



 DSC07178.jpg



ぷち缶自体は土曜日一日頑張って
日曜日のお昼頃には完成したのですが



 DSC07176.jpg



ギフトラッピングをご希望でしたので
そちらの準備に時間がかかってしまい・・・

実は昨日中に完成できませんでした



 DSC07172.jpg



あと少しなので
今夜には仕上げて
明日には発送したいと思います♡


*********************


昨夜、日付が変わってもまだ作業している
私を見て

長男が
「遅くまでかかって明日もし寝坊したら
 俺の弁当、作らんでもいいしな」

なんて言ってくれました。


その後リビングにやってきた次男は
「睡魔にくじけそう~」
と言った私に

♪♪♪~~
くじけそう~にな~ったときは
かならずぼくが~そばにいて~
ささ~えてあげるよ そのかたを~♪♪♪

と、小学生の頃に習った歌を
フリ付きで歌ってくれました。 ←大学生です


ふたりともありがとね(*^_^*)
おかげで頑張れたよ♡




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 手作り | 18:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ!90個のプチ缶、圧巻ですね⭐️

披露宴でお配りするなんて、素敵!
でも、わかります!プチ缶を贈りたくなる気持ち!
だって、かわいいですもん!
気軽に飾れて、邪魔ならなくて、
そして、家の中にグリーンが入る!
こんな素敵なプレゼントを受け取れる方が、羨ましいです!!!


いやあ、それにしても、息子さんたち、優しいですね。
読んでいて、心がほっこり温かくなりました☆

| 彩猫 | 2015/11/17 04:58 | URL |

彩猫 sama

はいっ♪
自分で並べて「おぉぉ~~・・・・」と感動しておりました(笑)

きゃ~~!
彩猫さんたら、めっちゃホメてくださって~~(≧▽≦)
嬉しいです、嬉しいです、すんごく♡
でも私もね、そう思ってますー!
たいしたスペースもいらないし、それでいてちょこっとグリーンで明るくなるし♪
皆さまが「わぁ~♡」って思ってくださるといいのですけど・・・♡♡

ふふ・・・
ヘナチョコの私はほんとにくじけそうだったんですけどねぇ
ふたりのおかげでなんとか乗り切りました( *´艸`)

| ゆうひ | 2015/11/17 15:02 | URL |

すご~~い。
90個がもう完成?!驚きました。
そして優しい息子さん達。
私も息子だけでも優しい男子に育てたいです。
主人は・・・もう無理だろうから(笑)

| nanan | 2015/11/17 17:55 | URL |

nanan sama

土日は朝から晩まで作ってました~~
数個作る程度ではそんなに思わないですが
やはり90個となると・・・結構時間がかかりました(≧▽≦)

そうですね、ご主人、、、よりも
息子クンにかけたほうがいいかも、ですねぇ( *´艸`)

| ゆうひ | 2015/11/18 13:42 | URL |

ほぉ~、壮観だねっw(゚o゚)w

作業をやってる間は夢中になるから時間を忘れちゃうけど
寝る時とか、次の日の朝、しっかり夜更かしのツケが…

息子くん、二人ともすごく優しいね♡
次男くんの歌(ふりつき)、見たいわ~(笑)
私もゆうひちゃん見習って、そういう子に育てないとね♪

| shoko | 2015/11/18 17:19 | URL |

SHOKO sama

そうそう、その時は意外と集中してるから大丈夫なんだよね!
でも日付が変わってくるとさすがに目がショボショボしてくるけど・・・
翌朝の起きられないコトよ(笑)

ふふふ・・・
即座にその歌が出てきてスゴイな~と思ったら
なんでもこないだ模擬授業でやったらしい( *´艸`)
楽譜まで持ってたわ~♪

| ゆうひ | 2015/11/20 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1786-6c3be312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

