PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち缶ギフト♪

嬉しいご注文をいただきました♪


ご結婚の披露パーティで
お客様に配るプチGIFTに
多肉の「ぷち缶」を使いたい、とのこと♡



 ぷち缶



その数、90個(≧▽≦)



 DSC07121.jpg



10月にご連絡をいただいておりましたが
ロハスの準備があってバタバタしていたので

今週から準備にとりかかっています☆



 DSC07114.jpg



「ぷち」とはいえ・・・
90個は結構な量です☆

この週末はぷち缶作りにはげみます(*^-^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村     



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              




       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  
関連記事

| net shop | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~、それはよかったですね。
おめでたい場所でのプレゼントだと
作る方のゆうひさんもウキウキですね。
でも90個は大変だ~~。

作業場は多肉ちゃんとブリキ缶
すごいことになってそうですね。

頑張って下さい!

| nanan | 2015/11/13 13:26 | URL |

ひや~、お疲れ様(>_<)

そんな一生の門出に使おうと思ってもらえるって
本当に光栄だよね♪
制作にも少し気持ちアップしたりして(^m^)

お仕事の合間の作業だから大変だろうけど
あと少しがんばれ~(^O^)/

| shoko | 2015/11/16 15:14 | URL |

nanan sama

お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさいi-201

昨夜やっと完成しましたー!
シアワセなパーティで皆さまの手に渡るのかと思うと・・・とっても嬉しいです(≧▽≦)

何がすごいって、
テーブルも床も、ヤシファイバーのカスだらけ(笑)
今日帰ったら家中掃除機かけなくっちゃ!!
応援コメント、ありがとうございました♡♡

| ゆうひ | 2015/11/17 09:33 | URL |

SHOKO sama

記念すべきパーティで使ってもらえるなんて♡
やっぱり嬉しいよー(≧▽≦)
ラッピングもこころなしか丁寧になってたかも??

仕事から帰って洗濯と夕食支度してたら
あっという間に時間が過ぎちゃうよねーi-201
なんとか昨日完成しましたー☆

| ゆうひ | 2015/11/17 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1783-d4373de7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

