PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪見だいふく☆モンブラン

単身赴任中の旦那サマから
遠隔差し入れがきました♪


雪見だいふく
「モンブラン」



 DSC07075.jpg



ふふふ・・・
モンブラン好きの私にはたまらない(≧▽≦)

もはやお餅のインパクトはなく
モンブランクリーム(アイス)がずっしり☆

生クリームを添えたくなるような
雪見だいふくでした♡




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村     



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              




       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  

関連記事

| 食べ物 | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、このモンブラン雪見大福
私も食べたいな~と思ってたんだよね♪
栗単体はあんまり好きじゃないんだけど
お菓子になると断然大好きに(^m^)
ケーキでもモンブランってかなりの確率で選ぶわ~♡
おいしかったみたいだし、私も買ってみよ♪

しかし、遠隔差し入れって?
息子君に指令が入ったとか…?

| shoko | 2015/11/16 15:16 | URL |

SHOKO sama

いや、もう、
「モンブラン」よ(笑)
雪見だいふくかどうか、忘れちゃうくらいに( *´艸`)
そうそう、私も栗ごはんとかは別に・・・なんだけど??
モンブランになるとかなり好きー♡♡
ぜひぜひ買ってみて~♪

遠隔差し入れはね
彼のおこづかいが入ったイコカを預かってるの。
それで買うのよ(≧▽≦)
(ちなみに今回はイコカを長男に渡して買ってこさせた:笑)

| ゆうひ | 2015/11/17 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1782-bcb568e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT