PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第24回 2nd LOHAS FESTA で買ったもの♪

1st LOHAS でたっぷりお買い物を
してしまったのですが・・・

2nd でもやっぱり買ってしまいました



 151111-1.jpg



malle la brocante」さんの
チャコールグレイのニットカーデ♡



 151111-2.jpg



最近ね
チャコールがキテます( *´艸`)
(私の中で)


それから
キレイな色のストールピン♪



 151111-3.jpg



そして
as Primo」さんの
レザーの小銭入れ・・・なんですが??



 151111-4.jpg



実は目薬ケースをずっと探していたんです。

私、ひどいドライアイなので
出かけるときも目薬を必ず持って行くんです。

以前に買ったものが
もうかなり傷んできていたので・・・



 151111-5.jpg



ようやく新調できました♡



 151111-6.jpg



さ、しばらくは
お家でおとなしーーくしておこう・・・
(出かけると使っちゃうからね)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| ロハスフェスタ | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だよね、元々は小銭入れなんだよね!
「目薬入れを買った」ってゆうひちゃんが言ってたから
「そんなピンポイントの商品あるのかなぁ?」って
思ってたんだよね~
すっごく可愛い♡

チャコールがきてるの?
うんうん、確かにゆうひちゃんカラーだ!
ゆうひちゃんが赤とかオレンジとか着てたら
ちょっとびっくりするかも(笑)
ちなみに私もチャコール大好き(^m^)可愛いよね♪

| shoko | 2015/11/11 20:31 | URL |

SHOKO sama

そうよ~小銭入れよ♡
あ、でもね、いつだったかのロハスであったよ!
まさに「目薬入れ」が☆
でも、それは市販のペタンとした四角い感じの目薬用でね
(サンテFXとか?)
ほんとにキッチリの革カバーなの♪
でも私は病院でもらう丸いやつだし、ふたついるし、
やっぱ小銭入れで・・・(*^_^*)

赤とかオレンジね~
うちの長男はそんな色が多いけど(笑)
なんかね、この色着たら落ち着くの~♡
かわいいよね(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/11/12 13:26 | URL |

こんばんは(^^)

やっぱりゆうひちゃんはオシャレだな~!
私なら目薬そのまま鞄にポイで、ガサゴソガサゴソ
だらしなく探しちゃう^^;(笑)

こういうお気に入りアイテムって楽しくなるよね♪
革は経年劣化が楽しめるのが良いですよね~vv(*^^*)

| nyancousagi | 2015/11/12 18:13 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

前は私もそうだったよ~~(≧▽≦)
で、びっくりするくらいに見つからないの(笑)
でも常に持つのがふたつになっちゃったし、さすがにまとめとかないとね☆

うんうん、ここ最近(私の中で)革ブーム~♪
ロハスでちょっとずつそろえてるよ♡
でも一番買い替えたい通勤BAG(合皮)がなっかなか傷まないの(苦笑)

| ゆうひ | 2015/11/13 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1781-f677515a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

