PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うっかり

今日は寒ーい一日でしたね!!



 151127-1.png



insta用のi Phone撮影です。
スマホ画面で見るとキレイなんですけどねぇ
やっぱりカメラ出してくればよかったな

最近は日の出時間が遅くなってきたので
移りゆく朝の空を見ながらお弁当を詰めてます(*^_^*)



さて、我が家の長男。
ちょっとした所用で明日からドイツに行くんだとか。

航空券の手配は早くに済ませてありましたが
最近ほとんど家にいなくて
夜遅くまで遊びたおしていたので

母としては「準備は大丈夫なの??」
と気をもむばかり

ようやくつかまった水曜日、あれこれ聞いてみたら
「あ!すっかり忘れてた!」

なんと!
Eチケットのダウンロードを忘れてただなんてΣ(゚Д゚)

もーーっ!
いったい何を持って飛行機に乗るつもりだったのー??

おまけに一足先に行っている知人との待ち合わせは
「空港出たとこで待ってるって」

え?
出口なんていくつもあるんじゃないの?

「もし会へんかったらフェローズカフェに行って、やって」

え?
いつのタイミングで「会えない」と判断?
フェローズカフェってどこよ?

文字も読めずコトバも離せない異国の地で
(しかもヨーロッパよ?)
そんなアバウトな約束の仕方なんて

考えられなーーーい!!!


ま、当初調べていた
「ベルリン空港は有料Wi-Fiしかない」
という情報はどうやら古かったようで

1時間なら無料でWi-Fiにつなげるらしいので
なんとかなりそうな気もしてきましたが

イスタンブールでの乗り継ぎもあるし
治安的にも今ちょっとあちら方面色々あるし
ほんとーーーーーーーーーに心配

ナニゴトもなく帰ってきてくれることを
祈るばかりです(>_<)



ところで

そんな長男に頼んでいるお米の購入。
(旦那サマが単身赴任になってからね、重いですからね)


先日も「そろそろ買ってきて~」と
頼んだところ・・・

なぜかいつもより1000円高いお米を



 DSC05771.jpg



なんでっ?
他になかったの??

「あれ、4000円までって言ってなかった?」


違うよ~~
3000円までで探してって
頼んでたんだよ~ぅ・・・


新潟県産こしひかり

ええ、ええ、
いつもより美味しいでしょうね、きっと


なぜかいつもの予算を間違えてしまった
長男でした~~



ま、お米の予算はうっかり間違えても
いいですけどね?

Eチケットのうっかり忘れは絶対ダメッ




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ〜、チケットダウンロード忘れてたって…
それは心配(汗)
イスタンブールで乗り継ぎってのが、またドキドキだね!

側から見てたら、その約束の仕方もかなりドキドキだけど
きっと何とかなるんだろうね(^^)
若いし、男の子だし、そういうのも経験の一つなのかな♪

お米…千円高かったら味変わるもん?
また教えて❤︎

| shoko | 2015/12/01 13:53 | URL |

SHOKO sama

も~~
信じらんないよ??
私が聞かなかったら、出発直前まで気づかなかったはずi-202
でね、準備まだまだできてないのに、自宅出発予定時間1時間前に
ソファに座ってガンバ戦観てるという・・・
(これを黙って見てるいらだちったら・・・!!)

ところがその「ありえへん約束」で・・・ちゃんと会えたみたい(^_^;)
意外となんとかなるもんなんかな、とか・・・?

お米ね、うんとね、
よくわかんなかった、、、
やっぱ3000円でいいや(笑)


| ゆうひ | 2015/12/01 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1779-17ad1a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT