PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モノクロスポンジ

ブロ友さんのところで
何度か見かけたことのある
このお風呂スポンジ。



 DSC06062.jpg



やっと見つけました♪

・・・といっても
本気で探していたかと聞かれたら
そうでもなかったんですけどね(^_^;)

運よく視界に入ってきてくれたので☆

ピンクとかブルーとかより
こんなカラーのほうがいいですよね~♪



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、スポンジってなんであんなにカラフルなの?
シンプルに白とかベージュとかで作ってくれたらいいのに…

これは手に持って洗うスポンジ?
柄がついてるタイプもシンプルなのが欲しい!
うちはプラスチックのオレンジの柄に、オレンジのスポンジがついてます…(涙)

| shoko | 2015/12/04 22:43 | URL |

Re: タイトルなし

だよねー?
キッチンのスポンジも、無印とかで生成とかあるけど
私の好きな質感?じゃないんだよねぇ
(めっちゃ泡立つタイプがいいのよね)

柄付きか~あったのかなぁ??
SHOKOちゃんとこ、今はオレンジなのね(笑)
それはなかなかのハデさだね~(*^。^*)

| ゆうひ | 2015/12/06 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1778-f06ee7b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

