PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスアイテムをUPしました☆

ハロウィンが終わって
秋ロハスが終わったので

クリスマスアイテムをUPいたしました☆
今回は「大人クリスマス」をイメージしてみました♡



 2015Xmas1 blog



まずはブリキのクリスマスツリー



 XmasTree1 blog



かすれた感じの仕上がりが
雪を思わすようなデザインです♪


そして
アイアンのトナカイ



 tonakai-iron1 blog



これ、カッコイイですー♪
角度的に3本脚に見えますが??
ちゃんと4本ありますよ~☆


そしてこちらは
おなじみのミニシサスアイビーバインの
「ブラック」です♡



 minishisus BK1 blog



これ、シックなクリスマス雑貨と
めちゃめちゃ合います♡


それから
クリスマスには欠かせない「キラキラ」?
ベリーです♪



 shin berry1 blog



お持ちのクリスマスアイテムの横に添える感じで♪
サブアイテムとしてどうぞ☆

これ、結構キラキラが落ちますので
お取り扱い時はご注意くださいね(^_^;)


雑貨の2点は数が少なめですので
お早めに・・・



そして今年も入荷しました☆

テラコッタの小さなお家シリーズ♡
「ソレイユ」



 soreil 2015 blog



雑貨カテゴリー または
クリスマスアイテムグループから
ご覧くださいね(*^_^*)



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村     



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              




       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  

関連記事

| net shop | 18:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1776-ccbe0060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

