PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第24回2ndロハスフェスタ♪

この週末は
2nd LOHAS FESTA に参加してきました♪



 DSC07076.jpg



今回は「ROCCO」さんに委託の形で出品したので
朝は少しだけ早めに行って前日搬入していた
グリーンたちを並べさせてもらいました(*^_^*)


お店はこんな感じに♪



 DSC07080.jpg



うんうん、かわいい~~!
フラッグガーランドが楽しげですっごくかわいいですよね☆
ROCCOカラーが満載です♪


SHOKOちゃんが以前半分ずつで出店したときに
作ってくれた看板を今回も持ってきてくれていました☆



 DSC07082.jpg



数か所に「Ones's place」スペースを
空けておいてくれたので、そこに並べ・・・



 DSC07092.jpg



吊るし・・・



 DSC07097.jpg



あ、寄せ植えも並べさせてもらったのに
撮るの忘れてる


そして残りは
SHOKOちゃんの素敵木工作品の横に
こそっと置かせてもらい・・・



 DSC07084.jpg



隙間にもこそっと置かせてもらい・・・



 DSC07096.jpg



One's placeをさがせ
みたいになってきましたよ?



 DSC07086.jpg



これめっちゃ難しい~(笑)
どこかわかるかな??



 DSC07094.jpg



答えは、一番奥にひっかけたプミラでしたっ(*^。^*)


今回はSHOKOちゃんが
「お店のほうは手伝ってくれなくても大丈夫」
と言ってくれたので

お言葉に甘えまして
最初の準備だけした後は
お友達のAちゃんと合流して 2nd LOHAS を満喫~☆

Aちゃんが2時頃には帰らないといけない、ということで
早目に食べよう~と11時過ぎにフードエリアへ♪


どれにしよう~と二人で悩んでいたら
なぜか二人同時にここで足が止まって・・・



 DSC07100.jpg



「オーガニック」っていうコトバ、惹かれますよね?
でもガッツリお肉(笑)



 DSC07103.jpg



えっと~
和牛ということでお味は美味しかったのですけど
なかなか歯ごたえのある感じで??
こちらはメンズ向けのメニューかも~~

オムライスにしとけばよかったかな~なんて言いながら
Aちゃんが持ってきてくれたお菓子も食べて
再びお買い物へGO☆


今回Aちゃんは革小物系をたくさんGET!
2時すぎに息子クンの野球のお迎えに行くから、と
帰って行きました~~

Aちゃん、楽しかったねー♪
また行こうね!!


さて・・・。

私は前回の1stでいっぱい買ってしまったこともあり
なかなか決めることができずに
この段階でまだなんにも買っていなくて


広場で流れていた音楽がとてもよかったので
しばらくその場所でぼーっと立ったまま
その音楽を聴いて・・・



 DSC07105.jpg



もう一度端からくまなくお店を見て回り
最後の20分くらいでなんとか??
買うことができました~~



お天気が下り坂だったこともあり
ロハス閉会後はあっという間に真っ暗に・・・



 DSC07108.jpg



2日目は雨の中、SHOKOちゃんとご主人にお任せで
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが

帰りに荷物をひきとる形でいいよ、と言ってくれたので
これまたお言葉に甘えることに・・・

撤収後に商品を受け取り
秋のロハスフェスタは終了しました。



 DSC07109.jpg



2nd LOHAS FESTA にて
「ROCCO with One's place」にいらしてくださった皆さま
本当にありがとうございました☆


そして

たいしたお手伝いもできないまま
One's placeの商品を置かせてくれた
SHOKOちゃんとご主人のカズくん

本当にお世話になりました。
どうもありがとうm(_ _)m

これからもどうぞよろしくね(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| ロハスフェスタ | 13:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ様でした!

ROCCOさん♡ One'sPlaceちゃん
おつかれ様でした(o^^o)

あっー!!
5枚組コースターもあったんだね(T ^ T)

欲しい物が 沢山♡ 山盛り♡

お休みが 合えば 行けるのに~(>_<。)
土日休みじゃないのが 悔しい~(>_<。)

ROCCOさんの 可愛い雑貨 楽しみにしてます(♡ 艸`)

| miyu1mako | 2015/11/09 17:19 | URL |

miyu1mako sama

ありがとう~~♪
秋ロハスも終わってしまいました~☆

やだ~
miyu1makoちゃん、この内容だったら
ROCCOさんの記事にコメントしたほうがよくない??(≧▽≦)

数か月に一度くらいは会うので(笑)
インスタやブログにUPされてる写真で言ってくれたら
SHOKOちゃんにあるかどうか聞いてみるよ~(*^。^*)

| ゆうひ | 2015/11/09 17:41 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/11/09 18:01 | |

お疲れ様でした♪

とっても素敵なディスプレイ素ですね!
夢を実現させて、どんどん前へ進んでいるゆうひちゃんが本当にすごくて
尊敬します。

お二方の信頼関係がまた素敵ですね!
これからも体調に気を付けて頑張ってね!(≧▽≦)

| nyancousagi | 2015/11/09 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
とっても行きたかったのですが、
教えて頂いたルートでバスに乗るっていうのが不安で
行けませんでした(涙)

かわいい作品がいっぱいですね。
うふふ、私、次はあのラベンダーが欲しいな~と思っています。
他にも決まったらまた連絡します♪

それと、ここで質問させてもらうのはタブーかもしれませんが
ROCCOさんのブログにも行ってみたけどわからなくて・・・
ROCCOさんのガーランドは商品ですか??かわいくて欲しくなりました。


| nanan | 2015/11/10 16:30 | URL |

nyancousagi sama

ありがとう~♡
なかなか前にも進めてないのだけどi-201
私のできる範囲で頑張るよー☆

SHOKOちゃんとは年も同じで出身地も実は近くだったので
とても話しやすくてありがたいです♡
今回の委託の形が私の体力にはちょうどよかったかも・・・
疲れもそろそろとれてきたし?
ガッツリ参加したときはそれはもう半月くらいフラフラだったので( *´艸`)
ほんとにいつもありがとね(*^_^*)♡

| ゆうひ | 2015/11/11 09:53 | URL |

nanan sama

はい!
ROCCO商品窓口担当のゆうひです☆(笑)
ガーランド、かわいいですよねー!
SHOKOちゃんに聞いてみるので、また後日LINEしますね♪

やっぱり、バス・・・ちょっと不安ですよねi-202
私も知らないところで「バス」となると、心配かも・・・
でもJRから阪急⇒モノレールっていうのも大変そうだし
土曜日は一緒にまわったお友達が2時で帰ってしまったので
後半ひとりだったんです~
nananさん、来られてたら合流できるのになぁ~なんて思いながらブラブラしてました(^_^;)

ラベンダー、いつの季節も人気です♡
またご連絡いただけるのをお待ちしていまーす(*^-^*)

| ゆうひ | 2015/11/11 09:59 | URL |

こんにちは〜^ ^♪

先日はリメイクエコバックの記事に コメント♡
ありがとうございましたぁ〜( ´艸`)

ロハスフェスタ 参加されたんですね♬

数年前 こちら(関東)のロハスに 委託で声を掛けて
もらったのですが…その当時 子供会役員が忙しくて 断 念(T_T)
最大のチャンスを逃し その後はロハスとは無縁の生活を送っています^^;
いつかは行ってみたいけど〜〜〜
関東会場も我が家から 何気に遠いので いつになることやら(;^_^A

イベント会場の食事ブースって 美味しいけど お高めですよね(ノ´∀`;)
私もイベント参加時には 食べちゃいますけどww
テンションが上がっててお財布の紐が緩んでいた?!なんて反省もあり^^;ゞ


今までもかわいい雑貨に癒されに 覗かせいただいていましたが…
これからも時々伺わせていただきます^ ^♪

どうぞ これからも よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

| shizu | 2015/11/11 17:01 | URL |

ゆうひちゃん~!
本当にお疲れさまでした!

値札つけが前日にあんなにできてないなんて
衝撃だったでしょ(^^ゞ
今回は予定が押しに押しまくって
すごく焦りまくったロハスだったわ(笑)
全然関係ない仕事までさせちゃってごめんよ★

合間合間にはさんでくれたフェイクのおかげで
木工商品が5割増しくらい可愛く見えて♡
こちらこそ、置いてもらってよかったよ~

ふふ、ゆうひちゃんの写真効果で
うちの作品がきれいに見えてる♡
ありがと~(*^_^*)

打ち上げ楽しみにしてるね♪

| shoko | 2015/11/11 20:28 | URL |

shizu sama

こちらこそ、ありがとうございます♡

そうだったのですね~
子供が小さい間はいろいろと役員、まわってきますものねぇ
委託とはいえやっぱり準備にはそれなりに時間もかかるし
かけもちで進めるのはちょっと大変かとi-201
東京ロハスもすっかり定着してきているし
うまく行けるタイミングがあるといいですね(*^_^*)

お財布のひも~~
ゆるみっぱなしでしたー(≧▽≦)
雑貨も食べ物も、ここぞとばかりに??散財しちゃいましたよ・・・
金欠状態では決して参戦できないロハスフェスタです(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡♡

| ゆうひ | 2015/11/12 09:44 | URL |

SHOKO sama

うふふふ・・・
お役に立ててよかったわ( *´艸`)
忙しいと「とりあえず先にやっとかないといけないこと」しか
手を付けられないよね?
わかるよ~~仕事始めちゃったし大変だったよねi-201

5割増しって(笑)
増しすぎよ?

私も楽しみにしてる~♡
(しばらくおとなしくしてます、とか書いておきながら)

| ゆうひ | 2015/11/12 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1775-3b11ac29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT