PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第24回1stロハスフェスタで買ったもの♪

今回のロハスフェスタで買ってきたものです♪



 DSC07040.jpg



まずはレザーのキーケース☆



 DSC07045.jpg



なんか細かいホコリがいっぱいついてますね
なぜか撮るときには気づかないんですよねぇ・・・

気に入ったのがみつかるまで・・・と
とりあえずで買ったセリアのキーケースを
もうどんだけ長いこと持ってたんだか(笑)

いや、結構ね、予算の都合でね、
でもこちらは1,280円と、お財布に嬉しいお値段♪


それからこちらは・・・
四角いリメ缶☆



 DSC07048.jpg



でもね、見てください。



 DSC07050.jpg



どうみても、丸い底・・・ですよね??

ん~~?
ん~~?

と覗き込んでると、お店の方が
「それ、もとは丸い缶なんですよ~」

えー!そうなの??
スゴ技~☆

で、ひとつお持ち帰り♪



それから、こちらが帰り間際に見つけてしまった
ちいさめBAG☆



 DSC07054.jpg



タブレットケースとしても使えるらしい
こちらのBAG♪

ちょっと買い忘れたものを
すぐそこのスーパーに買いにいってくる~

なんてときに、お財布とスマホと鍵くらいを
入れて出かけられる小さめのBAGをずーっと
探していたので、ようやく見つかって嬉しい~(*^。^*)


そしていつもの 
Kaon&SNLさんのお店で・・・



 DSC07055.jpg



またしても選びきれずに
3枚も買ってしまって(笑)

生成のショップコートと
ベージュのブラウスと
あったかサルエルパンツ

よ~し、こうなったら
来週の 2nd LOHAS には
これ全部まとめて着ていっちゃう?(≧▽≦)


2nd LOHAS があるというのに
買いまくっておこづかいがスッカラカン

・・・と、思ったけど?

うふっ
11月のおこづかいが入ったんだった♪
   ↑まだ買う気





さて、明日からは☆

その 2nd LOHAS FESTA に連れていくコたちを
ご紹介したいと思います(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました



    24LOHAS 300
関連記事

| ロハスフェスタ | 19:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます☆

私も1stロハス行ってきました〜。
ロハスの雰囲気、ほんといいですよね。
ゴミゴミしているけど、なんだかんだでゆったりしていて。
お店も、テントの外まではみ出せる分、
いろんなレイアウトをしてて、
面白いな〜って思います。


で、ついつい、散財してしまいますよね。
わかりますわかります。
ロハスでしか出合えないお店もあるし、
ついついついつい、、、。

四角の缶、すごいですねー。
チカラ技なのかしら???
こういう面白いものにも出合えるのがロハスですよね。
2stは、残念ながら行けないのですが
ゆうひさんのお買い物報告を楽しみにしています☆☆☆

| 彩猫 | 2015/11/04 05:13 | URL |

彩猫 sama

彩猫さんも行ってこられたんですね~♡
そうそう、たっくさん人がいるんだけど、
会場が広いせいなのかな?
のんびりした空気もあったりして
なんともいえない世界観がいいですよね~♪
ブース内にきっちりおさまってない感じがロハスらしくて私も好きです☆

そうそう・・・
「これを逃したら次は半年後になるし・・・」
とか思ったらね??
ついつい「えーーいっ!」と買っちゃうんですよねぇ
今回はちょっと臨時収入があったのでお財布にたくさん入ってたんですよ・・・
ダメダメ、ほんとに自制心がきかなくなる危険なイベントです(笑)

四角い缶、おもしろいでしょ♡
一旦分解してから再成形らしいです(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/11/04 10:22 | URL |

こんばんは。

ロハスフェスタのお買い物、素敵なものばかりですね。
そうそう。ちょっとそこまで♪なお買い物の時に
小さなバッグいいですね。
私も革っぽいバッグが欲しいのですが
ヒーターを新調したり・・・予防接種があったり・・・
当分手に入りそうもはりません(--;)

| jun | 2015/11/05 22:24 | URL |

jun sama

うふふ・・・
今回もまた買ってしまいました(≧▽≦)

ですよね~今までお財布とスマホだけなのに
大きなバッグに入れていたので
もっとちっちゃいのがほしい!と
ずっと探していたんです♪

そうそう・・・
優先順位を考えるとね・・・
後回しになっちゃいますよねぇ(;^_^A

| ゆうひ | 2015/11/06 18:17 | URL |

そのキーケース、すごくいい!
私も欲しいな~と思ってたけど
結局ウロウロできすに終わっちゃったよ(^^ゞ

その缶もすごいね!
ロハスの出店者さんの発想力には感心!!

| shoko | 2015/11/11 20:16 | URL |

SHOKO sama

ごめ~~ん
今頃思い出した・・・
確か入口側にズラーっと並んでるところだったi-201
ピンポイントで目指せば行けたよね~すぐに思い出せなくてごめんね(≧▽≦)

四角い缶はオドロキでしょ!
しかも色がまたいい感じなの~( *´艸`)

| ゆうひ | 2015/11/12 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1771-ab7434a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

