PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪見だいふく☆クッキー&クリーム再び♪

旦那サマが愛媛に行ってからというもの
恒例の「おみやげアイス」がなくなってしまったので
アイスと縁遠くなってしまっていたのですが

先日次男が
「大学の近くのコンビニに雪見だいふくのクッキークリーム売ってるで」

あら、そうなの?

「クッキークリーム好きやろ?今度近くでみつけたら買ってきたげるわ」

えっ、ほんとに??



 151030.jpg



あ~コレね♪
たしか以前に(おみやげアイスで)食べたことある♡

買ってきてくれるなんてやさしいコね♡
親の顔が見たいわ♡♡


と思ったら??


「はい、140円!」


   あ、お金とるのね・・・


***************


明日から
ロハスフェスタ in 万博 が開催されます♪
1st は10月31日(日)~11月3日(火)です☆

4日間のうち、どこかでお友達と行く予定です(*^-^*)


One's place が参加するのは
2nd の11月7日(土)、8日(日)となります♪

1st でおこづかいを使い切ってしまわないようにして・・・
ぜひ 2nd LOHAS にも♡♡



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました



関連記事

| 食べ物 | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「はい、140円」…(笑)

いやいや、でも
お母さんの好みをちゃんと知ってて
わざわざコンビニに寄って
持って帰ってきてくれるなんて~♡

とってもいい子だ!
親の顔が見たい(笑)

| shoko | 2015/10/31 20:55 | URL |

SHOKO sama

当然のごとく、の顔をして?
請求されたよ(笑)

ま、ま、ね、
気にかけていただけてたことがありがたいですわ♪

なに?見たい?
よーし、じゃ、金曜日に(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/11/03 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1766-9dceb575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

