PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のラダーがやってきた♪

少し前から
「ロハス前なのに雑貨買っちゃって・・・」と言っていた
その「雑貨」

届きましたー♪



 151027-1.jpg



WOODとアイアンのラダー☆



 151027-2.jpg



そのほかに購入したものが入荷待ち状態だったので
それが入荷するまで取り置きしてもらってたんです~
ヤットキタ(≧▽≦)


置く場所は決めてありましたよ♪
テレビ横のココー!



 151027-3.jpg



折りたたんでも伸ばしても
使えるタイプです。


そしてラダーには
も・ち・ろ・ん♪

JUNKスパニッシュ(*^。^*)



 151027-4.jpg



この場所、大きなウンベラータがテレビ寄りに
すこし曲がっているためか

なんとなくしまらないので
ずっと、ここに大きめのラダーがほしかったんです☆

でもいつでも他の「ほしい物」に先を越されて(笑)
なかなか買えなかったのですが
ようやく我が家にやってきてくれました(≧▽≦)



 151027-5.jpg



先日の
テレビ右側の棚設置と

今回の左側のラダーで

うんうん、引っ越し5年目にして
ようやくリビング正面のテレビまわりが
完成しましたー♪ ←遅っ




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウッドとアイアンの感じが格好いいね!
色もゆうひちゃん宅のリビングにぴったり♡

ゆうひちゃんの雑貨セレクトセンス、好きだわ~(*^_^*)

全体像がちょっとわかりにくいんだけど???
いつか実物見せてね~♡

| shoko | 2015/10/27 20:27 | URL |

SHOKO sama

ほんとはアイアンだけのを狙ってたんだけど、完売だったの~(T_T)
でもこっちもなかなかカッコイイでしょ♪
グレー系のブラウンがマイブームだし♡ ←この言い方古い?

全体像ね~
棚の記事の写真と
このラダーの写真の間に
でっかいテレビをはさんでみて(笑)

| ゆうひ | 2015/10/28 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1764-ca2910bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

