PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英字おりがみ**seria**

いつ
どなたの
何を見たのか

もうすっかり忘れちゃったのですが


先日seriaに行ったときに見つけて
「あ、確かSNSで見かけたような・・・」



 151022-1.jpg



かわいいおりがみ
買っちゃいました(*^_^*)


6パターンの色柄入り♪



 151022-2.jpg



ちっちゃい何かをくるんで渡す時とか
ちょっとした敷き紙に使うとか

いろいろ使えそう♡



 DSC05420 blog



いつもみたいに?
片づけてそのまま忘れちゃってたよ
ってならないように(笑)


   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ちょうど今日セリアさんで手にとって・・・迷って・・・置いたやつです。
やっぱりかわいいですね(*^^*)

| jun | 2015/10/22 20:38 | URL |

jun sama

あら♡
そうだったんですね(*^_^*)
junさんなら私よりもっといろいろ活用できる機会がありそうですね♪
(私はもうあまりママ友さんと行き来したり、ということもないので・・・)

| ゆうひ | 2015/10/23 15:37 | URL |

かわいいですね。
私も見かけたら買ってしまいそうです♪
さて何に使おうかな。
娘が全部飛行機にしちゃったら涙が出そうです(笑)

| nanan | 2015/10/24 15:22 | URL |

nanan sama

いけませんね~~
つい「100円だし・・・」と?
手が出てしまうんですよね(*^。^*)

全部飛行機~~(笑)
それは泣いちゃいますね(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/10/25 14:18 | URL |

これ以外にもいろんなバージョンあるよ♪
ダイソーでもこれに負けじと?
なかなかいい感じの発見した~!(^^)

折り紙って書いてあるけど、
絶対私たち大人を狙ってるよね!
ゆうひちゃんなら「おぉ!」って使い方してそう♡
どんな風に使ったか、また教えて~~~(^O^)

| shoko | 2015/10/27 20:18 | URL |

SHOKO sama

うんうん、なんか木目調のもみた♪
とりあえずこの柄が一番使い勝手が良さそうだったのでコレに( *´艸`)
他の100円SHOPでもいろいろ置いてるようになったのね~
ちょっと前は「かわいい100均」といえばseriaだけ、みたいなイメージだったけど☆
(もはやこの感覚は古いよね??)

ふふふ・・・
だね、決して小学生ターゲットじゃないよね☆
しまったままにならないように気を付けるわ(笑)

| ゆうひ | 2015/10/28 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1759-83266695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

