PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金箔パック☆

夏の終わりに (またそんな前のハナシを・・・)
お友達のぐぅ~ちゃんからお土産をもらいました。

ほぉ~~~
金箔パック??



 151019-1.jpg



小さなシート状の金箔が入っていて
お顔にはったら美しくなれるんだって♡

この、フェイスマスクみたいな形のものは
1枚5,000円くらいするらしい・・・!!!



 151019-2.jpg



ひぇ~~~

このちっちゃいシートのパックも
そこそこするのでは??


早速使ってみましたが・・・

えっと~
えっと~

   効果がよくわかんなかった・・・

で、でも、金箔がお肌にすりこまれたんだしねっ
内側から光り輝くお肌になったはずっ
           (だよねっ??)


あ、それと

ぐぅ~ちゃん恒例の
ナチュラル系かわゆいアイテムも( *´艸`)



 151019-3.jpg



一年に一回、夏の妖怪電車のときにだけ
地元に帰るサイクルになっている私に

いつも何かしら目についた雑貨を
買っておいてくれるぐぅ~ちゃんです♡

  ほら、おばあちゃん家に帰ったら
  「これ持って帰り」的に渡してくれる感じ?笑



ぐぅ~ちゃん、いつもありがとね~~(≧▽≦)♡♡



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

とても贅沢な気分になれそうなパックですね。
可愛いアイテムもゆうひさんのイメージにぴったりです。
いつだったかは、エッフェル塔のグッズ?でしたよね(*^^*)
妖怪電車、こちらにもあったら息子を乗せてみたかったです(笑)

| jun | 2015/10/19 19:31 | URL |

おはようございます。

金って美容にいいって聞いたことがあります(^m^
やっぱりこういう物は続けないと・・・って
きっと無理なお値段ですよね(苦笑)

私もお友達が遊びに来ると
畑に野菜とりにいったり
苗を分けてあげたり
何かと持って帰ってもらわないと気が済まない
おばあちゃん体質です(*^_^*)

| @うさこ | 2015/10/20 08:29 | URL |

私も効果わからんかったわぁーー( ̄∀ ̄;)
フェイスパックの方したことある友達は肌が明るくなったって言うてたんやけど・・
やっぱ少量ではアカンのかねぇ・・
この年齢になると何でも沢山つけんと効果ないんかしら?( ;∀;)

来年帰ってきたときはリンゴかミカンでも持って帰らそうかねぇぇ

おばあちゃんより

| ぐぅ〜 | 2015/10/20 11:14 | URL |

jun sama

そうなんですよ~♪
ほっぺに金箔、思わず写真撮って旦那サマに送りました(笑)
でもちょっとお笑い番組とかの全身ゴールドタイツ、とかの人を思い出しちゃいましたよ( *´艸`)

あ!そうです、エッフェルグッズ!
覚えていてくださってたなんてビックリ♡
妖怪電車はjunさんの息子クンくらいだと・・・泣き叫びますよ☆

| ゆうひ | 2015/10/20 13:21 | URL |

@うさこ sama

あ、やっぱりそうなんですね?
う~~ん、続けて使う・・・ちょっとムリっぽいです(^_^;)

畑の野菜にお庭の苗に~~♪
私も@うさこさん家に遊びに行きたいです~♡
そしてオシャレなランチを食べさせてもらって
ハロウィンのかわいいお菓子をもらって帰るー(≧▽≦)♪

| ゆうひ | 2015/10/20 13:23 | URL |

ぐぅ~ sama

う~~ん、やっぱし?
でも金箔の厚みが違うわけではないんやろうし
お友達の効果からいくと貼ったとこ(ほっぺ)だけ明るくなるはず??
たしかに「試供品のナントカ」とかを一回使ったくらいじゃイマイチ効果わからなかったりするもんねぇ
今度2枚重ねて使ってみる???

おばあちゃん、妖怪電車は夏やから
わたしアイスクリームがいい~♪
(溶けてまうやろ~~~)

| ゆうひ | 2015/10/20 13:28 | URL |

金箔パック!?
ちょっとセレブになった感じするやん~♡
で、で?
その使い終わった金箔はどうなんの???
捨てる…の?
こんなこと考える私は、一生セレブ無理だ(・m・ )

でも、自分では買わないお土産、すごく嬉しいね~
パックはもらうと確実に嬉しいもんね!
ロハスでほっぺがぴかぴかのゆうひちゃんに会えるんだ!
楽しみ~(ニヤ)♪

| shoko | 2015/10/21 21:03 | URL |

SHOKO sama

SHOKOちゃん、びっくりよ?
お肌にすりこまれる感じなの!
くるくるマッサージして、ぽろぽろ落ちてくのかと思いきや??
なくなっていくんだから(≧▽≦)
ほっぺが吸収してるってことよね♡

確かにこれは自分のためには買えないよね・・・
貴重な美容体験よーー♪
でも、ごめん、ロハスにはフツーのゆうひちゃんで・・・(笑)
(だって、あんまし効果がわからなかったんだもの)

| ゆうひ | 2015/10/23 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1756-15f0f2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

