PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユーカリも植え替えました♪

先日the Farmで買ってきたウンベラータに引き続き
ユーカリも植え替えました♪



 151013-1.jpg



うんうん、このスリムな鉢によく似合う~(≧▽≦)



 151013-2.jpg



まぶしい朝日できらきら☆
やっぱりリアルグリーンたちには
お日様の光がよく似合いますね(*^_^*)



 151013-3.jpg



3連休の最終日、昨日になってようやく朝からの青空♪

晴れた午前中でないとうまく撮れない我が家なので
午前中はずっとあれこれ撮影タイム☆

それでも途中でふいに曇ってきたりしちゃって
何度も撮りなおしたりしていたら
あっという間にお昼になってしまいました~


ロハスの準備もスタートしています♪
他にもいろいろと作業が進んだ3連休でした(*^。^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| プチガーデニング | 18:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ユーカリ可愛いですね。
ゆうひさんの素敵なベランダにぴったり。
ブリキのバケツも可愛いですね(*^^*)

| jun | 2015/10/13 20:16 | URL |

jun sama

うちのベランダはjunさんのお庭みたいに広くないので
スリムなバケツ、なかなか良いです♪
見た目重視で買ったつもりでしたが??実用的でもありました~( *´艸`)

| ゆうひ | 2015/10/14 11:56 | URL |

このスリムなバケツには、ユーカリだったんだ(^^)
ユーカリとバケツ、ぴったりだね♡
この雑貨の置き方も好きだな~
ベランダ全体もアップしてほしいな!

| shoko | 2015/10/18 21:05 | URL |

SHOKO sama

そう~よ~~♪
傘立てじゃないよ( *´艸`)

かわいいでしょ~この組み合わせ♪
どうか、枯れないでいてほしい!!!

全体をUP?
ムリムリムリ~~~(笑)
トータルコーデできてないし(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/10/20 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1753-65d860db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT