PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクの多肉ちゃん再入荷♪

品切れしておりました
ピンクの多肉「E-1」が再入荷いたしました♡



 E-1-1blog_20150302132251227.jpg
                ※今回の入荷分より価格が変更となりました



この桃みたいなカワイイ多肉ちゃんは
多肉の中で一番人気です♪

甘めの寄せ植えがお好みの方には
外せない1品ですね☆



それから
「モンステラガーランド」も再入荷しております☆



 mons 1 blog



葉が大きいので
1本でかなり存在感があります♪

アジアンやハワイアンなどのインテリアには
ぴったりです☆


どうぞご覧くださいね(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村     


           11月7日(土)・8日(日)
     【 第24回ロハスフェスタ 2nd in 万博公園 】
           *** 参加します ***
      ブースNo.275 木工雑貨「ROCCO」にて



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              




       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  



関連記事

| net shop | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1751-db85bf84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT