PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメ缶UPしました♪

先日からの仕掛り途中だった
リメ缶ができあがりました♡



 remake1



以前から
リメ缶のネット販売はないのですか、との
ご質問をたくさんいただいておりましたので・・・

今回初めて♡
リメ缶をshopに並べてみました( *´艸`)


まるまるハンドメイドの品をUPするのは
ちょっとドキドキなのですが・・・



 remake2



やわらかいカラーを中心に作ってみましたので
よかったらのぞいてみてくださいね(*^_^*)

                    ⇒雑貨カテゴリー


ロハスフェスタにも少し持って行こうと思っているので
今月中に追加で製作したいと思います♪




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村     


           11月7日(土)・8日(日)
     【 第24回ロハスフェスタ 2nd in 万博公園 】
           *** 参加します ***
      ブースNo.275 木工雑貨「ROCCO」にて



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              




       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  



関連記事

| net shop | 17:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1748-7e8a591a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

