PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいお土産♪

小豆島へ旅行に行っていたお友達から
お土産をもらいました♪


「冷製パスタソース」と
「オリーブ天草塩」 ←絶対おいしいヤツ♡



 DSC05400.jpg



実はもらったのは夏の終わり・・・

シルバーウィークに旦那サマが帰ってきていたときに
使ってみました♪



 DSC05754.jpg



冷製パスタって、そういえば自分で作ったこと
なかったかも・・・

ささみとしめじでさっぱりパスタ☆
変わったものが苦手な長男以外には
「これ美味しい~♪」と人気でした♡


  冷製だもの、寒くならないうちに記事にUPしないとね(笑)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

さっぱりしておいしそうなパスタですね。
私も冷製パスタは作ったことがないですし
そういえば食べたこともないです(^^;)
また暑くなったら食べてみたいです♪

| jun | 2015/10/09 20:47 | URL |

パスタって、私は自分で作るとなると
トマトソースかクリーム系になっちゃうけど…

すごくおいしそうなパスタができそうだ、その塩!
こういうの、自分では買わないだけに
もらえるとめちゃくちゃ嬉しかったりする(^m^)

てか、長男くんは食べないの?
モッタイナ~イ(>_<)

| shoko | 2015/10/12 21:42 | URL |

jun sama

ですよね?
家で冷製パスタってなかなか作らないですよねぇ??
そうそう、お店でもやっぱり温かい方のパスタしか・・・

ヒンヤリパスタ、まだ日中は暑いくらいの時期でしたので
とても美味しくいただきました♪
junさんも来年の夏はぜひ(*^。^*)

| ゆうひ | 2015/10/12 22:30 | URL |

SHOKO sama

あ、そうなの??
私はたいていオイル系にしちゃう~♡
でも皆が帰宅時間遅かったり?食べたり食べなかったり?で
最近は残っても支障のない「和食」ばかりに・・・
週一ペースでパスタにしてた頃がナツカシ~~

ハーブ塩とかガーリック塩とか
もう使ったら絶対に美味しくなるよね?
私はこれで豚バラローストにしたい~~(≧▽≦)

長男ね、
「オレは普通のがいい」って・・・
食べれるレパートリー少ないんだってばi-191

| ゆうひ | 2015/10/13 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1744-a08677f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT