PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香りをセットに♪

今日は母のお誕生日です♡


いつも
「気持ちだけで充分」と言ってくれる母に甘えて
アラフォーだというのに??
いまだに毎年数千円程度のプレゼントで・・・


以前帰省したときに
適当なマグカップがなくて・・・と言っていたので
今年はかわいい雑貨屋さんのマグカップにしよう!
と思っていましたが

お店で選んで購入する直前で
「念のため・・・」と思って電話をしたら
「あら~今はもう間に合ってるのよ」

ひゃ~~電話してよかった

で、ほしいものはないかと尋ねると
気に入って使っているアロマオイルのユーカリが
もうほとんどない、というので

母の希望通り、ユーカリのオイルにしました。



 DSC06058.jpg



ひのきも一度ためしてみたい、と言っていたので
ユーカリを2本とひのきを1本。

あと、無印良品に寄ったので
いい香りのハンドクリームも♪

素敵な香りで癒しの時間を過ごしてくれるといいな~☆




お誕生日おめでとう♪
今年も楽しいことがたくさんある一年でありますように(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて素敵なお話。
お母様喜ばれたでしょうね♪

アロマオイルを使われているお母様も素敵です。

ネロリの香り私も好きなんです~。
無印に寄ったら試してみよう☆

↓ピザおいしそう♪
でも、まさか、まだ胃の調子悪かったなんて・・・。
お大事にされて下さいね。

| nanan | 2015/10/03 21:34 | URL |

nanan sama

どうせならほしいものをもらえたほうが
そりゃあいいですよね♪
ギリギリで聞いてよかったです(;^_^A

ハンドクリームもついつい現実的な「尿素入り」とかを買ってしまいますが
良い香りのハンドクリームってつけたあとふんわり香って幸せな気分になりますよね♪

あ、これはnananさんとお会いする1週間ほど前のコトなので・・・
いまはもう大丈夫ですよ~ありがとうございます(*^_^*)

| ゆうひ | 2015/10/04 22:47 | URL |

誕生日、ちゃんとプレゼント送ってるんだね~
私なんてケーキ持って行って、みんなで歌うだけ。ハハ
アロマオイルって、もらえると結構嬉しい♪
自分だとお試しで買うのためらっちゃうし(笑)
私もアロマオイルではユーカリが一番好き♡

お会いしたことはないけれど、
私からもおめでとうございます♪

| shoko | 2015/10/04 23:41 | URL |

SHOKO sama

歌うの~~(≧▽≦)
なんか楽し~♡
近くだったら私も顔見せに行ったりとかしたいんだけど
若干遠いのよね・・・

あら、SHOKOちゃんもユーカリ好き?
爽やかでいい香りだよねぇ♪
ひのきは今度実家に帰ったときにお風呂に入れてもらおかな~
温泉気分になれるかな(笑)

お祝いのメッセージ、ありがとう~♡

| ゆうひ | 2015/10/06 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1738-e629845f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

