PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメ缶準備☆

土曜日にのんびりしすぎたからか??
日曜日は早くに目が覚めまして(笑)

いつもなら目が覚めても、予定がなければ
お休みの日ならお布団でゴロゴロしてしまうのですけど??

よし!
ここは思い切って起きてみよう!


早くからご飯も食べて
あれこもこれも同時進行で散らけまくり(笑)
モリモリ作業を進めましたー(≧▽≦)


下塗り段階で止まっていたカンカンたち☆



 150929-1.jpg



今回は定番の黒、グレーの他に
水色、薄い緑、ベージュの5色♪



 150929-2.jpg



仕上げ手前まで塗りました(*^_^*)



 150929-3.jpg



リメ缶の他にも色々塗りましたよ~~
板もね
鉢もね

それぞれ出来上がったらまた報告したいと思います♪



前日とはうって変わって
何のスイッチが入ったのか??

早朝から夕方まで
とっても充実した一日でした(≧▽≦)



・・・ちなみに
翌日は手足筋肉痛でした(笑)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 手作り | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ、ロハス準備???(^m^)
ゆうひちゃんは色の使い方が上手だよね♪
今回は優しい色合いにしたのかな(*^_^*)

旦那さまと会ってパワーがみなぎったんじゃない?
頑張った一日って、充実感あるよね♪

でも、見栄をはってるね?
筋肉痛なのは、翌々日でしょっ!?
私たちの年なら、絶対そうなるはず!!!

| shoko | 2015/10/01 21:37 | URL |

SHOKO sama

これはネット販売の方で使おうと思って・・・
ロハス用には改めて作らなきゃ☆
(でも缶がなーーい:笑)
塗ってるときにはそれほど思わなかったんだけど、並べるとなかなかカワイイ色で・・・♡
気に入ってる~( *´艸`)

パワー?
そんなのいつの私にもナイよ?
1日頑張ったら数日尾を引く、みたいな(笑)

それがよー!
今回は翌朝だったのよ??
私も信じられなかった、「あれ、もひとつ前の日になんかしたっけ??」って(^_^;)

| ゆうひ | 2015/10/02 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1735-1c3c9d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

