PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャリシャリ桃♪

先日お友達からもらった
美味しそうな冷凍フルーツ♪



 150928-1.jpg



白桃にマンゴーだなんて
私の好きなフルーツの2TOP♡


土曜日は次男が午前中部活で
お昼は帰宅して食べる、というので

ご飯は帰ってくるまで待って一緒に食べ
食後のデザートにOPEN♪

まずは桃からいこうか~(*^。^*)



 150928-2.jpg



ちょっとだけ解凍した状態で中身を出して
シロップがシャリシャリした状態で
いただきます♪

お~~いし~~~(≧▽≦)


昼食~デザートを次男とふたりで食べながら
ひさしぶりにゆっくり話すことができました☆

近頃我が家をにぎわせている諸問題について??
意見交換をし(笑)

英検を受けようか迷ってる~なんてマジメな話しから
部活の裏話しまで

ふと気付いたら3時間も~!

いやいや、
大学生のオトコノコにしては
よくしゃべってくれる方ですね(*^_^*)
アリガタイコトです♪


ふたりだけ、って
たしかに話しやすいですよね。


青空広がる土曜日の午後
ちょっとのんびりした空気の中

ひさしぶりに親子の時間を満喫できました(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子くんと3時間も!
ゆうひちゃんと息子くんの関係ってすごく憧れるよ~(*^_^*)
娘とはね、何となくいけそうな気がするんだけど
息子って中学生くらいになると扱いにくいって言うし…
自分の通ってない道だから、想像がつかないんだよね。
女の子と男の子の子育て、全然違うんだもん★

悩んだ時は相談してみよっと(・m・ )

| shoko | 2015/09/28 21:14 | URL |

SHOKO sama

3時間はさすがに私もオドロイタ☆
でももちろん向こうが時間に余裕がないときは
そんなわけにはいかないよ~
そして大半はそうだしね(*^。^*)

うんうん、そうだよね・・・
娘チャンはきっといくつになってもママと一緒に
お買い物とか?お食事とか?
でもオトコノコはねぇ・・・
何聞いても、低~い声で「・・・わからん」やし(笑)

逆に私はオンナノコも育ててみたかったな~(*^_^*)
SHOKOちゃんに相談しながら、ね♪
ほんで多肉ちゃん寄せ植えしてもらうの☆

| ゆうひ | 2015/09/28 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1734-8b0ef724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT