PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUNKブリキロングポット♪

順番的には
シルバーウィーク4日目にお出かけした
記事にしたいところですが??

ちょっとたくさん写真を撮ってしまったため・・・
整理ができていないので

そのオハナシは来週UPしたいと思います(≧▽≦)



え~~と
先日ポチったこちらのロングブリキポット♡



 150925-1.jpg



形もオシャレだし
JUNKテイストでカッコイ~~♡♡



 150925-2.jpg



でも・・・


このゆがみようはどうなのかしら??



 150925-3.jpg



ま、裏側にして使えばわからないから
いいけどね・・・




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| おでかけ | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~、いいじゃん!
これは何に使うの? 傘立て…とか?

お庭にはよりジャンクな雑貨がぴったりだよね(^m^)
ゆがみもジャンクだもん♪

| shoko | 2015/09/28 20:53 | URL |

SHOKO sama

ふふふ・・・
Yくんと同じコト言うのね(≧▽≦)

傘立てだと玄関になっちゃうしね~
やっぱりこの感じはお庭ベランダでしょ♪
この鉢にinしたいグリーンをthe Farmに探しに行ったのよ~(*^_^*)

それにしてもゆがみすぎじゃない??

| ゆうひ | 2015/09/28 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1731-1a9f3ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

