PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーウィーク終了

お天気に恵まれたシルバーウィークも
そろそろおしまいですね(*^_^*)


愛媛から戻ってきていた旦那サマですが
しょっぱなから予定が入っておりまして

私はお部屋から青空をみつめながら
粛々とやらなくちゃいけないことをこなしていました~


でも夜遅く帰ってきた旦那サマから
お詫び?のケーキが(*^。^*)



 150923-1.jpg



単純だな~と思いつつも
ケーキだけでゴキゲンになるワタシ(笑)

夜な夜なクリームたっぷりのモンブランを食べて
初日は終了☆


翌日もお出かけしてしまった旦那サマですが
ハイ、ちゃんと翌日分もあったので♪



 150923-2.jpg



2日目は気持ちのいい風がふく中
一人でベランダティータイム♪


3日目、4日目は
予定を入れていたので
あっという間に時間は過ぎて

先ほどまた愛媛に戻る旦那サマを
駅まで送ってきました。

5日連休というと、かなり長い気がしますが
すぐに終わってしまいますねぇ

ま、毎年
「もう今年も終わりですね~あっという間ですね」
なーんて言ってるくらいですから
5日間があっという間なのはアタリマエですが(笑)


今回の旦那サマからのお土産は
「えひめみかんいよかんジュース」と
「四国限定いよかんぷっちょ」



 150923-3.jpg



いよかんぷっちょ、美味しーー(≧▽≦)
家族ひとり1本ずつです☆



さ~て
おそらく休みボケをひきずっていると思われますが
明日からまたガンバロー♪




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷ、さすが旦那さま…
ゆうひちゃんの弱いところをよく知ってる(笑)

しかし5日間って長いようで短い★
それに全て一緒にいられる訳じゃないもんね…
でも次は年末かな?
それはそんなに先じゃないような♪
次に会えるのが楽しみだね(^m^)

| shoko | 2015/09/28 21:09 | URL |

SHOKO sama

ほんと単純だよねぇ(笑)
でもオイシソーなケーキを見たらニコーッてなっちゃうんだよね(≧▽≦)

そうそう~あっという間だったのよ。
なんだかんだと予定が入ってすぐに終わっちゃったわ(>_<)
10月は帰ってこないみたいだけど、11月にどうしょうかな~とか言ってた☆
でも片道5時間バスっていうのはきっとすごく疲れるんだろうね・・・

| ゆうひ | 2015/09/28 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1729-9704b5a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT