PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドーナツ解禁

かなり長い間、胃の不調が続いていましたが
先週末あたりからちょっと回復したような♡

お友達からもらったドーナツもようやく解禁♪
  (もちろん日持ちするやつですよ~)



150918.jpg



それでもやっぱりいつもほどの量は食べられず
朝ごはんはドーナツ1個とバナナちょぴっと

あ~~早く
モリモリ食べられる私に戻りたい



明日からはシルバーウィークが始まりますね☆

単身赴任の旦那サマも
今夜遅くに高速バスで帰ってきます(*^_^*)

帰ったら帰ったで
「せっかく帰ってきたんだし!」と
色んな方から声をかけてもらえているようで

「せっかく帰ってきたんだし」
私もふたりでお出かけとかしたいんですけど??


さてさて
どうなることやら・・・




皆さまも
どうぞ楽しいシルバーウィークを
お過ごしくださいね♡




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思わず、『はい☆』と言ってしまいそうでした。
ご主人帰って来られるのですね。それは嬉しいですね。
ゆうひさんが喜ばれる様子が伝わって来ました。ラブラブですものね♪
ゆうひさんも楽しい連休になりますように!

今日もまた↓のアレンジまで遡りました。
こないだから何度も見てます。か、か、かわいい~。
男前のは緑がはっきりしていて素敵ですね~。
私好みでした。
やっぱり小さいのと合わせるとかわいさ倍増ですね。
また欲しくなりました。

| nanan | 2015/09/18 23:21 | URL |

待ちに待った旦那さまの帰宅♡
仲良し夫婦が離れて再会すると
やっぱり恋人同士みたいに「キュン…」と
したりするのかな???
折角のシルバーウィークだから、二人でゆっくり
お出かけしたいよね!
また報告記事待ってます(^m^)

で、お腹大丈夫?
夏バテ結構尾をひいてるね(>_<)

| shoko | 2015/09/20 21:42 | URL |

nanan sama

お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさーい!
帰ってきて、もう戻っていってしまいました~(^_^;)
前半に向こうの予定が入っていて
真ん中は終日お友達FAMILYと遊んでいたので
私との時間にはもうすっかり疲れていて・・・(笑)
5日なんてあっという間ですねi-202

さかのぼって見てくださって嬉しいです♡
ありがとうございます(*^_^*)
ホンモノの多肉ちゃんにより近づけるように
これからも素材探し、頑張りたいと思います♪♪

| ゆうひ | 2015/09/24 10:07 | URL |

SHOKO sama

ちょっとSHOKOちゃん、
さすがにアラフォーだしね?
キュンは・・・ないでしょ(笑)
ま、なにか「音」をつけろというなら・・・
「ホッ」かな(*^_^*)

ちょっと近場のお出かけになっちゃったけど
SHOKOちゃんはきっと食いつくはずよ~♪
ちょっと待っててね♡

お腹は平気よ!
胃が、ね・・・(^_^;)
全く、美味しく食べられないなんてイラッとするわー(>_<)!!!

| ゆうひ | 2015/09/24 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1724-15ad1fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT