PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2周年企画♪明日までです☆

フェイクグリーン&雑貨SHOP
【One's place】
2周年感謝企画♡

明日9月10日(木)まで となっております☆


アッシュグレイスパニッシュ【2本set】**期間限定**

 ash spa 2set blog



ミニボタンリーフ【2本set】**期間限定**

 miniB 2set blog


期間中はポイントが2倍となっております☆
(※会員登録が必要です)

ご検討されていらっしゃった方は
お急ぎくださいね♪


それから
「お客様の声」
というページを作ってみました(*^_^*)



   okyakusamanokoe2.png



今までにメール等でいただいた
お客様からのメッセージをご購入商品と合わせて
まとめてみました。


どんな商品を購入されて
どんな感想をお持ちなのか

お買い物の参考になるかな・・・と♡


商品が届いたあとに
「無事届きました」というご連絡をくださるお客様や
「思っていた以上にかわいいです!」などの感想を
お送りくださるお客様
「こんなふうに飾ってみました♪」とディスプレイ写真を
お送りくださるお客様

家事とパートとweb shopとで
ドタバタの毎日ですが
こういったメールをいただけると
とっても嬉しいです♡
頑張らなきゃ、って思えます(*^_^*)


お送りくださった皆さまへ
この場を借りて掲載のご報告をさせて頂きます。
(お住まいの地域とイニシャルにて掲載させて頂きました)

本当にありがとうございました。

これからも一生懸命頑張ります・・・!



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村     



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       kansya 2


              




       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  
関連記事

| net shop | 18:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1713-9bad3767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT