PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋商品UPしました♪

9月に入りましたので・・・

秋商品をUPいたしました♡



まずはこの秋イチオシの商品☆

ユーカリテトラゴナ

 y tetragona1 blog



実は先に「ROCCO」のSHOKOちゃんに
紹介されちゃってます(笑)

7月はじめにランチしたとき、お試し入荷したものをひとつ
持ち帰ってくれていたんですよね♪
  SHOKOちゃんの素敵ディスプレイはこちら♡ ⇒ ROCCO


こちらは天然素材を基に加工されており
ユーカリの実のドライにそっくりです♪



 y tetragona4 blog



そしてふたつめは
大人カラーが素敵なコチラ☆

ブリュームベリー



 bloom berry1 blog



少し背の高いこちらのベリー、
先のユーカリテトラゴナと合わせても素敵です(≧▽≦)



 bloom berry4 blog



そしてみっつめは
ふわふわ起毛がかわいいコチラ☆

ファーンブランチ

 fern1 blog



秋カラー全開です♪

栗を添えたくなってしまうのは私だけでしょうか(笑)


まだまだ昼間は暑い日もありますが
あっという間にやってくる秋に向けて

どうぞご覧くださいね(*^_^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村     



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       kansya 2


              




       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  
関連記事

| net shop | 18:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1710-417c03af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT