PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷち缶の使い方♪

先日ホームカットに来てくれたMちゃん。

少し前に娘ちゃんが入院されていたのですが
無事に退院できたと聞いてホッとしていたところ

「ぷち缶、たくさん注文していい?」

と連絡が☆


なんでも
心配してくれたまわりの方に
快気祝いのアイテムとして渡したい、とのこと♪



 DSC05530.jpg



それぞれメッセージカードをつけて
ぷち缶と一緒にラッピングをして
皆さんに渡してくれたそうです☆



 DSC05528.jpg



そんな使い方も素敵ですね~♪


ハンドタオルのセットなども嬉しいですが
ミニサイズのかわいらしいぷち缶、
きっと喜んでいただけたのでは・・・(*^_^*)

Mちゃん、選んでくれてありがとう☆



ぷち缶はどんなお部屋にも合うデザインですので
ちょっとしたプレゼントにピッタリですよ♪




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| net shop | 18:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/01 23:05 | |

鍵コメ Osama

え~~
めんこい、って北海道弁なのですか??
それは知りませんでした(^_^;)
うふふ・・・めっちゃめんこいでしょ♡
(大阪弁と北海道弁のコラボ♪)

わわわ~~~
どんなかな??
もちろんのぞきに参りますー☆

| ゆうひ | 2015/09/02 13:11 | URL |

かわいいですね。
このプチ缶も♪

例のあのピンクのをこんな風にもいけますか??


↑のお友達のブログに行ってみました。
とってもセンスがよくて、そして楽しそうなfamilyですね。
どんだけガン見するねん!ってくらい遡って拝見しました(笑)

| nanan | 2015/09/02 19:55 | URL |

nanan sama

ありがとうございます♡
でも、えっとー‥‥大きさが全然違うんです(笑)
あとでLINEしますね(o^^o)

shokoちゃんですね♬
めっちゃ仲良し家族さんですよー(o´艸`)
とっても素敵なお家です♡

| ゆうひ | 2015/09/02 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1709-ec3b34e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT