PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤い糸・・・?

1ヶ月ほど前のオハナシなのですが

修理に出していた靴を引取に
普段あまり行かないショッピングモールへ・・・

といっても、職場近くの駅まわりにある
小さなモールなのですが

靴を引き取ってモールの中をすたすたと歩いていると
ちょっとかわいいお洋服が並んでいて

「あ、ここかわいい・・・」

と、ついふらふらっとお店の中に入ると

「あら・・・?」

そこには知り合いのMさんが☆


実は彼女、私が20年以上前にちょっと行っていた
某エステのエステティシャン。

私の直接の担当ではなかったのですが
すごくキレイな人で
話し方も雰囲気があるというか
とにかく好きだったんです。
(そういう意味ではないですよ?)

でも子供もできて
当然エステには行かなくなり


ある日息子の通う保育園でバッタリ!
「えーー偶然!」

そのあと、一度だけ彼女のお宅に
遊びに行ったことがありましたが
お子さんがオンナノコだったので
それ以上特に仲良くなることもなく・・・


それが数年前の次男の高校の入学式でバッタリ!
「えーーっ!ぐ、偶然ーー!」

在学中は文化祭や体育祭などで
チラチラ顔を合わすこともありましたが
お互い別のお友達と一緒に来ているので
ニコッ くらいのもので

たいした話しもしないまま卒業・・・


そんなMさんと
またまた超偶然の再会♡

これは何か特別な縁でもあるんじゃないかと思うほど
20年に渡って数年に一度「偶然に会う」という(笑)


せっかくなので何か買って・・・と思ったのですが
並んでいたワンピはなかなかのお値段

でもかわいいアームカバーを見つけたので
そちらを購入しました。



 DSC04892.jpg



今まで300円SHOPとかのばかり使っていたので
マトモ?なものを買ったのは初めて( *´艸`)

バイクに乗るときに使うと汚れちゃうので
お出かけ用にしよう♡



そんな「不思議な縁」を感じるMさん
実は今も電話番号すら知らないワタシです(笑)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

何か縁を感じてしまいますね。
きっと電話番号を交換しなくても
また偶然会えるような気がします(*^^*)

アームカバー可愛いですね。
昔は書道の時に使っていましたが
最近使っていないな~と懐かしく思いました。

| jun | 2015/09/03 19:44 | URL |

jun sama

うふふ・・・又会えるでしょうか(*^_^*)
なんていうか、そのMさんの持っている雰囲気が神秘的なんですよねぇ
なので偶然も出会いもやたら神秘的に感じてしまいます(笑)

書道!
それはとっても実用的ですね☆
junさんは夏場の日焼け対策で使われないのですか?

| ゆうひ | 2015/09/04 13:55 | URL |

わぁ~それは素敵なお話。
きっとまた会えますね。

| nanan | 2015/09/04 19:30 | URL |

nanan sama

なんかね~
私もそんな気がしてるんです(*^_^*)
そうだといいなぁ♪

| ゆうひ | 2015/09/07 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1706-04cd45fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT