PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマオイル♪

あれこれ持っていたアロマオイルも
ほとんどが底ついてきたので
新しく買いました♡


私はいつも
快適生活ショップLayla」さんで購入しています♪

5ml入のボトル、5本セットで1000円☆
新しい香りがほしいときには少しでいいので
お試しで買えるとありがたいですよね(*^_^*)



 150827-1.jpg



長男もほしいというので
5本セットのうち3本を長男に選ばせて
私の分は2本♪

今回は
ローズマリーとホーリーフにしました♡



 150827-2.jpg



ホーリーフは初めて購入したのですが
うんうん、私の好みの香りです☆
気に入っちゃった( *´艸`)


さ~て、早速ディフューザーで香りを楽しもう・・・
と思ったら??

あっ!
そーだっ

長男に持っていかれてしまったんだった


もちろん長男は
私から借りパクするつもり?のディフューザーで
早速いい香りを楽しんでいました(T_T)

     くぅ~~~私のなのに・・・!




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホーリーフ!初めて聞きました。
どんな香りなんでしょうか、、、?

私はいつもベタに
ベルガモットやグレープやオレンジ系、
あとはユーカリやティートリーを使っています。
新しいものは、怖くて(!)なかなか試せません。。。

ディフューザー、新しいものを
ご長男さんに買ってもらって
お母さんにプレゼントしてもらいましょっ!!!

| 彩猫 | 2015/08/27 20:22 | URL |

彩猫 sama

私ウッディな香りが好きなんです~♪
ちょっと甘めのウッド系・・・といったところでしょうか・・・
(香りを文字で説明するって難しいですね??)

ユーカリやティトゥリー、私も好きです~♪
風邪の季節はいつもティトゥリーを使います☆
(どこまで効果があるのかわかりませんけど)

ディフューザー・・・
無理でしょうねぇ、自分が使ったETCの返金を「ちょっと待って」と言ってきているくらいですからi-202
でも窓をしめきる季節にはやっぱり使いたいー!!

| ゆうひ | 2015/08/28 11:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1703-32f42da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

