PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年に一度の?地元帰り

土曜日は京都に行ってきました♪


毎年この時期に
地元のお友達のところへ遊びに行きます♡


小学校からの幼なじみ、ぐぅ~ちゃんと
駅で待ち合わせて、まずはランチへ~~☆



 DSC05432.jpg



パスタ好きの私のために
ぐぅ~ちゃんは毎年イタリアンのお店を
探しておいてくれます♪



 DSC05423.jpg



私は
夏野菜と豚肉の梅肉大葉パスタをチョイス☆



 DSC05424.jpg



ぐぅ~ちゃんは
鯛の・・・なんちゃら冷製パスタ(笑)



 DSC05427.jpg



うんうん、夏野菜がたっぷり入ってオイシー♪

でも、梅肉の味があんまりしなかったような・・・
・・・入れ忘れた?(笑)


ランチタイムでもたくさんの種類から選べる
紙屋cafe さんです♡



 DSC05433.jpg



いつもは家の近くのケーキ屋さんで
何か買って持って行くのですが

今回はちょっと荷物が多かったのと
ぐぅ~ちゃんの家に寄らず先にランチに行く
段取りにしていたので買えなくて

そこで、ランチのあとにコンビニスイーツを買って
ぐぅ~ちゃんのお家に行きました☆



セブンイレブン
「ごろっとマンゴーふんわりパンケーキ」



 DSC05434.jpg



これ、めっちゃ美味しかったですーー♡

マンゴー好き
生クリーム好き の私にはピッタリ(≧▽≦)

パンケーキって書いてるけど
これはスポンジでしたね。
フツーにケーキでした(笑)

ふたりで半分コして
あーだこーだおしゃべり・・・


そして時間をおいて・・・コレも♡



 DSC05439.jpg



これも美味しいです!
冷たくて夏にぴったり♪

でもぐぅ~ちゃんは
「私いいわ・・・もうお腹いっぱい」

あら~そうなの?
じゃ、半分置いとくね~♡

しっかり食べちゃう私・・・間違いなく食べ過ぎですよね?
(でもたまのことだし~と言い訳:笑)


楽しくおしゃべりしていたら
あっという間に夕方に。



 DSC05442.jpg



さ、そろそろ
毎年恒例の「アレ」に向かいますか( *´艸`)

お盆休み明けの「例のアレ」
お分かりの方もいらっしゃるでしょうか・・・♡

「アレ」のハナシは又明日~♪




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| おでかけ | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

今年ももうそんな時期なのですね。
一年早いな~なんて思いました。
ゆうひさんのこのお話を聞くのも
すでに夏の風物詩化しています(*^^*)

| jun | 2015/08/24 21:33 | URL |

jun sama

ね~ほんとにあっという間に一年たってしまっています。
そして毎年お友達のチビッ子の成長にオドロキです☆

え?私のハナシが?
ふふふ・・・じゃ~やっぱり来年もまた行かなくちゃ(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/08/25 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1700-ef8a6818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

