PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロハスフェスタのお知らせ♪

イキナリですが☆

秋のロハスフェスタ in 万博
木工雑貨「ROCCO」さんの出店が決まりました♪

そして

【One's place】もちょこっとだけ
参加させてもらうことになりました(*^_^*)



 150820-blog.jpg



ROCCO」SHOKOちゃんとは
過去に2回、一緒に参加させてもらっていましたが
もちろん旦那サマの協力のもと、でした。

なので前回は旦那サマの引っ越し間近だったため
考える余地もなく??不参加

今回もひとりで準備~当日~片づけまでを
やりきるのはやっぱり少し厳しいし
どうしようかと色々考えていたんです


そこで、以前と同じようにとはいきませんが
委託の形で少し並べさせてもらおうかな、と・・・

SHOKOちゃんに相談したところ
快諾していただけましたので☆

秋ロハスでは
わたしの出来る範囲で
参加したいと思います(≧▽≦)



2nd 第24回ロハスフェスタ in 万博公園
11月7日(土)・8日(日)


今回は前半と後半、合わせて6日間開催される
ロハスフェスタ☆

ROCCO + One's place」は後半の2日間となります♪


詳しいことはまた決まり次第
ご報告させていただきますね☆


あ、それと

ずっと品切れしておりました
多肉アレンジのぷち缶



 DSC00851 blog



再入荷いたしましたので
どうぞご覧くださいませ(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村     



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       kansya 2


              




       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  
関連記事

| net shop | 18:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1697-a60509d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT