PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰省☆2015夏

お盆休みの振り返り記事です☆


14日に私の実家に帰省してきました♪
皆の都合のいい日がこの日しかなかったので
今回は日帰りです。



交通予測ではガッツリ渋滞にハマるタイミングだったので
早朝に出発して向かうことに。


皆でおしかけるといつもガウガウ大騒ぎの
実家のワンコ、ゲンキくんですが

今回は寝起きだったので
とてもおだやかに出迎えてくれました(笑)



 DSC05360.jpg



なんでも白内障になってしまったゲンキくん。
おメメの色がグレーっぽくなってしまっていました。

毎日目薬をさしているんだとか・・・
うんうん、もうなかなかのお歳だしね
お大事に・・・



朝ごはんのあとは
暑くならないうちにお墓参りへ☆



 DSC05351.jpg



見晴らしがよくとても広くて良いところです。
お参りをしていても気持ちイイ♪


お参りの後は恒例の家族写真~☆



 DSC05354.jpg



なぜか旦那サマと次男がペアルックです(笑)


お買い物に寄って帰宅後は
お昼ごはんを食べて
洗車して
お昼寝して

いつもはメンズが全員お昼寝していても
私は母とおしゃべりしているのですが

今回はなんだかパワー不足で・・・
私も一緒にお昼寝しちゃいました。



夕食はいつもの焼肉屋さんへ♪



 DSC05367.jpg



体調はイマイチなままだったので
あんまり食べられないかも~なんて言ってたのですが

ナゼか??
食欲は絶好調(笑)



 DSC05373.jpg



ユッケもめちゃウマでした♪



 DSC05374.jpg



大人7人が全員お酒類は頼まず
白ごはんでガッツリお食事(笑)

息子たちも絶好調だったようで
なんといつもの2倍近くのお代金ーーー!

ひゃ~~
ゴチソウサマでしたーー(≧▽≦)



帰りにコンビニで
アイスを買ってもらって帰宅☆



 DSC05378.jpg



これね、以前も食べて美味しかったんですよね♪
もちろん2回目も・・・オイシー☆



今回は日帰りということで
あっという間でしたが

実家を満喫した一日でした(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました
関連記事

| おでかけ | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
お久しぶりです。

お子様、おとなですね~。イケメン。
ご主人にも会えてよかったですね。
ゆうひさんが幸せそうに写ってますね♪

私も子供が大人になった時にゆうひさんみたいに
毎日楽しんでいられたら幸せだな~と思いました。

| nanan | 2015/08/18 10:41 | URL |

nanan sama

もう「お子様」なんていう歳じゃないですね~
私が一番チビこいので、皆にコドモ扱いされてます(笑)

久しぶりに家族4人そろったので??
なんだかちょっぴりキンチョーしちゃいましたよ~(≧▽≦)
ここの霊園は広くて緑が多いので、お参りの後に
いつも写真を撮るのが恒例になっています☆

皆が大きくなってヤイヤイ怒ることもなくなりましたが
息子の帰宅時間は遅いし、単身赴任だし、
ひとりで食事はつまんないですよ~(;^_^)

| ゆうひ | 2015/08/18 21:44 | URL |

こないだ私も親に焼き肉連れてってもらったけど
…とてもじゃないけどたくさん食べられない★
お腹がもたれてもたれて。
胃のポテンシャルががっつり下がってるのよね~
ゆうひちゃんは同い年だけど、お腹元気!
本当にうらやましい(T_T)

ハーゲンダッツ、買ってもらえると嬉しいね♪
コーヒーバニラか…おぼえとこ(^m^)

| shoko | 2015/08/20 12:00 | URL |

SHOKO sama

胃のポテンシャル(笑)
私も最近翌日に残る率がかなり高くなってるよ~
でもこないだはえらく調子が良かったのよ~♡

特別高いお店じゃないんだけど
お酒なしで36,000円って高くない??
皆引いてたわ(笑)

ハーゲンダッツね、自分じゃ買えないしね?
コーヒーバニラ、めっちゃ美味しいよ♡
期間限定だよ~~(*^_^*)

| ゆうひ | 2015/08/20 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1695-6cef7a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT