PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見送り

お盆休みの最終日ですね☆


11日の夜中に単身赴任先の愛媛から
帰ってきた旦那サマ。

今日の夕方発の高速バスで愛媛に戻るため
さっき最寄駅まで見送りに行ってきました。



 150816-1.jpg



なんだかんだと用事もあり
せっかく帰ってきたのに
あまりゆっくり出来なかったみたいです。

それでも
一緒に見ようとおいてあった
アメリカドラマの録画は全部見たし

次男からの差し入れの
カラムーチョ特大パックも
ドラマを見ながらふたりで食べて(笑)

それなりに久しぶりのひとときを
楽しみました♪


今夜バスの中で食べる夕食代わりのお弁当と
明日の仕事のお弁当に持って行けるように
おかずを数品渡してお見送り・・・

また明日から単身赴任生活が始まります。



 150816-2.jpg



でも次は来月のシルバーウィークに帰ってくる予定だし
すぐ・・・かな?

またそれまでお互い
ガンバロー(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、せつないね★
今回は涙は大丈夫だった?
一緒の時間が楽しければ楽しいほど
別れの時が哀しくなっちゃうから…

次はシルバーウィークに会えるのね♡
何しようかワクワクするね(^^)

| shoko | 2015/08/20 11:55 | URL |

SHOKO sama

あっちもこっちも用事があって??
ちっともゆっくりできなかったんだよね~~
録画ドラマだけはしっかり観たけどね!

ま、次は1ヶ月くらいだし、バタバタしてたらすぐに帰ってくるかな??
次こそはゆっくり、どっかお出かけとかもしたい!
(・・・無理かなぁ)

| ゆうひ | 2015/08/20 14:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1694-c6bf6353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT