PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の夏休み

私は今日から一足早くお盆休みです(*^_^*)



 150811-1.jpg



長男は仕事へ
次男はバイトへ
出かけていきました☆


そういえば先日見慣れないTシャツが洗濯カゴに・・・

これなーに?と次男に聞いたところ
「こないだオープンキャンパスやってん」



 150811-2.jpg



学生たちは皆このオソロイのTシャツを着て
見学に来た高校生たちを案内していたそうです。

 「えーーその日一日だけのために皆のTシャツ作るの?」
 「そーやでーー」

 「オープンキャンパス全体で1000万円くらいかかってるらしいで」
 「えーー!そんなにーーー??」
   ↑どこまでホントか?わからないケド

とかなんとか話しながら(笑)


そっかそっか~もうそんな時期なのね~
なんかナツカシイな~(*^_^*)

今頃きっと夏季講習で大変な受験生たち
暑さに負けず・・・皆ガンバレ♡



さてさて、
今夜、旦那サマが帰ってきます(*^_^*)
なんと3か月ぶり・・・!

途中で何度か行こうとしていたのですが
なんだかんだと予定変更になって、結局一度も・・・


日付が変わる頃になりそうですが
駅まで迎えにいってきます♪



お盆休み期間中は
お客様ディスプレイのバックナンバー紹介記事を
UPしますので、よろしければご覧くださいね(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 17:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/11 23:03 | |

鍵コメ Msama

うふふ・・・ちゃんとお迎えに行ってきたよ~白馬の・・・を☆
なんと久々で?最寄駅を新快速で通り過ぎてしまったという(笑)

帰ったら帰ったであちこち行くところがあるみたいで
昨日も今日も昼間は不在です~でも夜はゆっくり録画消化してはります(*^_^*)

で、やったぁーってナニよ、やったぁーって(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/08/13 16:17 | URL |

旦那様が帰ってきて
久しぶりに水入らずの
楽しいお盆休みを過ごしてるんでしょうか^m^
私は明日からまた通常の生活になって
仕事も始まります~(-_-;)
この年になるとなかなか新しい事を覚えるのも大変で・・・(笑)
ちょっと憂鬱ですが頑張ってきまーす♫

そしてオープンキャンパス・・・
実はつい先日行ってきましたよぉ、兄ちゃんの・・・(^_^;)
うんうん、確かにお金かかってるかも~って
思いました。
本当ならブログで記事にしたかったところなんですけどね(笑)
やんちゃ姫はちょうどバスケの練習試合のため行けなかったんですが、私とpapaさんと兄ちゃんとの3人で参加して
家族全員分、タダで学食を昼食に頂いてきましたよぉ(*^_^*)
ホントスゴイですよね~。
結構な参加人数だったのに・・・
今まだ2年生ですが、目標を持つのに早いってことはないし
行ってよかったと思える大学でしたね。
あとは本人次第ですが・・・(笑)

ブログはまだしばらくはお休みしますが
また寄らせてもらいますね~(#^.^#)
長々とごめんなさぁ~い♪

凸凸

| yurari | 2015/08/16 16:57 | URL |

yurari sama

yurariさん、おひさしぶりです~♪
猛暑が続いてしんどかったですよね~お身体の調子はいかがですか??

11日に帰ってきた旦那サマは今日また愛媛に戻っていきました。
ゆっくりしてほしかったけど、大阪に帰ったら帰ったで
アレコレ用事があり・・・あまり休めなかったみたいですi-202

そうですよね、若いころは一度聞いたらすぐに頭に入ったのに
最近は聞いても聞いても・・・メモったことさえ忘れる始末(>_<)
あれからもう一度別のところにお勤めされたのですよね?
慣れるまですごく大変だと思いますけど・・・ガンバッテクダサイ!!!

オープンキャンパス、行ってこられたのですね♪
え~学食無料だったのですか?家族も??
私も食べてきましたがお金は払いましたよ~~(≧▽≦)

うんうん、3年生で行ってたらちょっと遅いかも?
早目から実際に見に行って考えられるほうがいいですよね。
お兄ちゃんのやりたいことが出来る進学先がみつかると良いですね!

またyurariさんとお話しできるのを楽しみにしています♪
あ!
クッキーちゃん、Happy Birthday~♪(o^∀^o)

| ゆうひ | 2015/08/16 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1688-29a01625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT