PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンガ柄☆ホワイトバージョン

先日、100円SHOPのキッチンシートを貼りました
そう、赤いレンガ柄の・・・

買い物にいったらたまたまたくさんあって
つい思いつきで買ってきてしまって
なんだか貼れそうなタイミングがすぐにきてしまったので
いつもみたいに「放置」されずに仕上げたのですが

貼りおわってから
「・・・・ハッ!」

よく考えたら
別の場所に貼ろうと思って買ってあったモノが
あったんだったーーー!!


その「別の場所」というのはコチラ。



 150806-1.jpg



先日、
「アロマディフューザーを持って行かれた!」
というオハナシで登場したキッチンカウンターの下です。


このね、余白部分がね・・・

何かを飾りたいとまでは思わないのですが
(ほら、旦那サマ希望のシンプルインテリアも念頭におかなくちゃいけないしね?)

「ただただ真っ白」
っていうのがどうにも・・・



 150806-2.jpg



なので、ここに合いそうなクロスを少し前(結構前?)に
買ってあったのでした~☆


せっかく思い出したんだし!
ここは思い切って貼っちゃおう~~~!!


・・・で!
そのクロスっていうのがレンガ柄~~(笑)



 150806-3.jpg



そうなんです
きっとこの場所に「白いレンガ柄」が
似合うと思って♡

赤いレンガのキッチンシートのおかげで??
やっと貼ることができました~( *´艸`)

貼りおえたのが夕方だったので
薄暗いですねぇ・・・


えーと、日を改めまして☆

こんな感じです~♡



 150806-4.jpg



そう、これなら
スッキリ感を残しつつ
オシャレ感も出て??



 150806-5.jpg



なかなか
良いのでは♡



 150806-6.jpg



壁紙屋本舗さんの
ルノンRF-8146
というものを買いました(*^_^*)

白との濃淡がベージュ系の色ではなく
グレー系なところが気に入っています♡



今になって思うのですが・・・

レンガ柄を使いたい気持ちが
心の中でちゃんと片付いてなかったので
(まだ貼ってなかったからね)

たいしてほしいと思っていなかった??
レンガ柄のキッチンシート(しかも赤)を
衝動的に買ってしまったのでは・・・(笑)



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 手作り | 18:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も持っています!この壁紙。いいですよねー。
ナチュラルで、場所を選ばなくて、
でも、変化が出るし、撮影するときの背景としても使えますし☆

でも、ゆうひさんのブログを見て、セリアの赤煉瓦のシートも可愛いなーって思っていました。
私も部屋に赤煉瓦はできないけど(笑)
キッチンなら合う!!!
美味しいピザとか作れそうなキッチン!!!
憧れますーーーーーーーーー。

| 彩猫 | 2015/08/07 06:07 | URL |

可愛いね♥

わたし、賃貸だから
びびりで画鋲刺すのでギブなんだけど
壁紙貼ると一気に雰囲気変わって
おしゃれでいいな~♥

一人暮らしのお部屋は
ちょっと冒険したいけど……(*´艸`)
楽しみだな~♪
頑張って働こうっと♪

| CoCo | 2015/08/07 07:53 | URL |

彩猫 sama

あ、ほんとですかー?
おそろいなんですね( *´艸`)
彩猫さんはどのお部屋で使われてるのでしょうか~
あ、blogをちゃんと見ていたら出てきていたかしらi-201
見逃しています~すみません(≧▽≦)

そうそう、早速ね、撮影に使いました☆
かわいいのが撮れました~♡
来週あたりにはしれっとレンガ背景の写真が出てくると思いますので
「お、これだな」と見てくださいね(*^_^*)

お部屋に赤レンガね、勇気がいりますよね!
(他との兼ね合いが・・・)
たしかにキッチンの赤レンガは美味しいピザが作れそうー!!
でも常の食事は今まで通り?唐揚げとか・・・焼き魚とか・・・
パエリアパンもほとんど飾り物になってしまっている我が家です(笑)

| ゆうひ | 2015/08/07 12:39 | URL |

CoCo sama

ありがと♡
うちも本当は旦那サマが釘打ちとかアウトなので
それなりに気を使いつつ・・・(笑)
壁紙は大きな面が変わるからイメチェンには効果大よね♡

ふふふ・・・
こないだから未来の展望あふれてるね( *´艸`)

| ゆうひ | 2015/08/07 12:42 | URL |

おお~、いいね!いいね!
そして、すっごくきれいに貼れてない?
こんなきれいに貼れるもんなの?

部屋のイメチェンで壁紙って発想がなかったけど
一部だけ貼るってのも、ありだね!

レンガ柄への思いが根底にあって…
Seriaのシートを買った…
プーッッ(^m^)
わかりやす過ぎるでしょ~!!
でも、絶対そうだね(笑)(笑)

| shoko | 2015/08/08 10:22 | URL |

SHOKO sama

うふふ~ありがと♪
端っこの処理はね、ちょっと久々だったから若干ミスった部分もあり(笑)
でも生糊タイプは貼ったときにちょっと浮いたりしてても乾くとピンとなってくれるから
意外と綺麗に仕上がるよ☆
私的にはキッチンシートのほうが難しいi-202

壁紙は面が広いから一気に雰囲気変わるよ~♪
本当は部屋全部にしたいんだけど・・・
そこはホラ・・・所有者の意向を尊重して(≧▽≦)

ね、ね、
セリアのシート衝動買い、絶対コレでしょ(笑)

| ゆうひ | 2015/08/09 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1684-76c66ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

