PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月☆人気ランキング♪

7月の人気ランキングです☆

★★第1位★★
オーナメントSET各種】

 ornamento pmira1 blog



先月追い上げてきたと思ったら、なんと!
オーナメントSETが1位になっていました☆

やはりそのまま飾れる、というのが人気の秘訣でしょうか♪
中でもプミラが一番よく出ました~
7月はほぼ毎日オーナメントにSETする作業をしていた気がします(*^_^*)



★★第2位★★
JUNKスパニッシュ

 junk spa1 blog



定番人気アイテムJUNKスパニッシュです☆

表面加工はピカイチのコチラ♪
イベントやお店のディスプレイにお使いいただく方も多いです♪
オーナメントSETのJUNKスパニッシュも人気です(#^.^#)



★★第3位★★
ミニボタンリーフ

 miniB blog



こちらはSHOPオープン当初から
コンスタントに上位にきているアイテム♪

ツルの流れがとてもかわいいのと
根元がピック状で軽いため飾りやすいのが魅力☆

私もサニタリーとバスルームに飾っています(*^_^*)



他には

ペッパーベリー】がよく出ました♪

 DSC07177.jpg



まだ夏真っ盛りではありますが
早くも秋に強いベリーが追い上げてきています☆


ツルtypeでは今月も
ミニシサスアイビーガーランド】がよく出ました☆

 minicissus garland1-blog



シュガーバインがモデルとなっているこちらの商品は
安定の可愛さですので人気があります(*^_^*)

ショートタイプもよく出ています♪



アッシュグレイスパニッシュ】と

 ash gray spa1 450



【スパニッシュモス(2本set)】

 spa 2set



定番人気商品となっています☆



NEWカラーも仲間入りした【ティランドシアmini

 til mini blog


こちらもよくお選びいただいております☆


それから
先日UPいたしました【ガラスSET各種

 glass set 1 blog



やはりガラスは夏にピッタリ♪ということで
早々にたくさんご注文いただいております♪




そして
最後になりましたが
来週にはOPEN2周年を迎えます♡

感謝企画も考えておりますので
どうぞお楽しみに( *´艸`)



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村     



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              




       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  



関連記事

| net shop | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1683-3a6e2981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT