PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納品にかこつけて♪

昨日はお友達のMちゃんのところに行ってきました♪


息子が小学生のときのママ友で、SNSで再会して
1ヶ月ほど前には我が家に遊びに来てくれたMちゃん。

その時にもエアプランツホルダーを購入してくれたのですが
「またほしいの♡」
と連絡あったので、納品しに行ってきたのでした☆


納品なんて言いながら??
着いたそうそうにケーキをご馳走になり~♡



 150804-1.jpg



クリームたっぷりモンブラン~~♪
すっかりおしゃべりモードになってしまいました~(^_^;)


ソファにどっかり寝そべっていたのは
なんとオオサンショウウオ♡

水族館で買ってきたんだって(≧▽≦)



 150804-4.jpg



めっちゃカワイイでしょ♡
結構な大きさでしたよ~( *´艸`)



以前から委託先のspicaさんやイベントなどで
ちょこちょこと買ってくれていたMちゃんのお家には
あちこちにうちのフェイクグリーンが♡



 150804-2.jpg



今回はモンステラのガーランドを購入してくれました☆



 150804-3.jpg



なんでも、ゆくゆく玄関をジャングルをしたいんだとか♪
うんうん、楽しそう~~♡


夕方、仕事帰りに寄ったので主婦には忙しい時間!
なのに結局2時間近くもおしゃべりしてしまいました~~

Mちゃん、長居しちゃってごめんね~!



そしてちゃっかりお土産までもらって帰ってきました(笑)



 150804-5.jpg



USJのお土産クッキーと
有機野菜のトマトジュース☆



 150804-6.jpg



なんでも食塩不使用だそうで
とってもスッキリしたお味でした(*^_^*)

Mちゃん、ありがとう♡




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| おでかけ | 18:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁー(’◇’)凄い!
プロカメラマン? (*゚▽゚*)
我が家の オオサンショウウオ
こんな 可愛い顔していたんだね (*^^*)
いつも 枕に してました………(-_-;)

こちらこそ グリーンを届けてくれて
ありがとう♡ ございました(〃艸〃)
大満足の グリーンでした👍🌱

| miyu1mako | 2015/08/05 12:29 | URL |

miyu1mako sama

またまたー(≧▽≦)
オオサンショウウオちゃんはMちゃんが撮ってもこのかわゆい顔よ、絶対!
でも確かに枕にしちゃいそうなサイズだわね・・・

月曜日はダラダラ長居してしまってごめんね(^_^;)
私じゃ思いつかないアレンジで、本当に脱帽!!
ちょっとすぐにはできそうにないけどi-201
必ずご紹介させてねー♡♡
いつもありがとう♪

| ゆうひ | 2015/08/05 13:44 | URL |

可愛い~♥
私も手入れ苦手だから
一人暮らししたら
ゆうひちゃんのShopに
お世話になろうっと♪

やっぱり、ゆうひちゃんのお友達は
みんなどこか雰囲気とか好きなものが似ているね♥

優しい雰囲気の可愛いお家♥

| CoCo | 2015/08/06 09:59 | URL |

CoCo sama

リアルグリーンはなかなか難しいよね・・・
私も二日前にベランダのワイヤープランツをひとつダメにしちゃいましたi-202
フェイクグリーンはね、働く女性の味方よ♡(笑)

他の方のディスプレイって、自分が思いもしないような飾りかたとかね、
すごく勉強になるの(*^_^*)

CoCoちゃんが以前、ミニシサスバインとベリーをジュート生地にくるんでくれたのを見て
「なるほどーっ!」って感動したのよ♡

| ゆうひ | 2015/08/07 10:01 | URL |

コーナーだけだけど…可愛いお部屋♡
人の飾り方って、自分にはない発想があるから
すごく参考になるよね!
ベリーをラベルで貼るっていうのも斬新(*^_^*)
私もどこかの部屋で真似してみようかな…♪

しかし、その納品、めちゃ楽しいね~
まさに「かこつけて」だ~!

| shoko | 2015/08/08 10:25 | URL |

SHOKO sama

そうなの♪
思った以上に色々飾ってくれてて嬉しかったよ(*^_^*)

うんうん、ほんとソレ!
「おっ、そういう手があったか!」みたいな(笑)
軽量の商品が多いから、ほんとにテープとかラベルとかでも
充分支えられるしね☆

えへ・・・やっぱり?
「かこつけて」るよねぇ(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/08/09 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1682-106a01f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

